ID:42022
下僕日記
by 藍
[5470015hit]

■そんな事実
そう言えばこの前出たSHOCK特集のオリコンスタイルを観てびっくりしたのは、なにげに「Anniversary」が売れていることでしょうか(あら?失礼かしら?)
ほぼベストアルバムと同じ位売れているって集計なので、みんなセットになってるヤツを買ってるってこと?
ねばってる、ねばってる。
いい傾向、いい傾向。
オリコンスタイルはそう、首都圏でしたらおいてあるのはキオスクが穴場です。私鉄の駅の売店もおいてあるのかな?よくわかりませんが。立ち読みはしにくいところなので案外状態がいいのが残ってます。
それと、タワレコやHMVの雑誌コーナー。結構山積み。でも、立ち読みされてぼろぼろになってることも多いのだ。
本屋さんより実はそっちの方がGet率高かったりするんですよね。
ということをBBSを観て思ったんですが、既にみなさんがフォローしてくださっておりました。ありがとうございます。

先日、友達のMさんにバリ島のお土産でサンダルウッドのアロマオイルをもらいました。
アロマオイルと言えば当然アロマテラピー。そしてアロマテラピーと言えば堂本光一さんなわけですが。
彼のあのゴージャストイレ(忘れられません)には今、元旦コンで剛くんからもらったあの色紙が一際異彩を放ちつつ飾られているのだろうか。
ものすごく面白い光景なのでぜひとも飾っておいていただきたく。そしてその面白い写真をぜひともどこかで公開していただきたく。
アロマオイルひとつでそんな会話が展開する私たち。
01月24日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る