ID:42022
下僕日記
by 藍
[5470015hit]
■オリスタ
ありがとう、オリスタ。
素晴らしいよ、オリスタ。
いいのか?オリスタ。
ネタバレの嵐のような記事ですが、全然買いです、オリスタ。ファンのニーズわかってるね!あの特集ページ表紙の写真。
あれが私の今回の新作衣装の一等賞。どうよ、お衣装係りの人のこの気合いの入った匠の仕事は!
しかも今回最も絶品と言われるシーンの写真まで!
記事読んだら手放し大絶賛じゃないですか。当たり前だ。あれはいい。本当にいいんだから仕方ない。
このライターさんはもしや、前回ソロコンでなんか違うこと書いてた人じゃないかと思うのですがいかがですか?後に光ちゃん自身から誌上でダメ出し喰らっていたたいそう珍しいライターさん?
……違う。思い出した。ソロコン記事で2度目にオリスタに載った時(市川テキストではない方ですね)に微妙にはずしたこと書いてるなあと思ったのは事実だけど、光ちゃんがダメ出ししたのはファンクラブの会報の記事に対してだったわ。
今回ははずしてないですよ。
てか、大絶賛だからいいや(笑)私自身が大絶賛の舞台ですので、まあ、気が合うこと、と思います。
このライターさんが観たのと、この記事の写真はゲネプロのものみたいですね。途中で変わってしまったあの衣装は載っていなかった。すきだったのに。ちょっと残念。
仕方ないこととはいえ、錦戸くんの写真も掲載してほしかったなあと思います。彼はとてもいいので。
とりあえず買っておきましょう。写真もいいとこついてる。
ネタバレいやな人は買うだけ買って、自分の初日終わるまで封印しておくといいかと。
帝劇の写真もこのレベルが出てくれたら、とふと思いました。第一弾はたいそうツボだったんですが第二弾は私的にちょっと肩すかしだったかな?
うう、出し惜しみされてる気持ちになってきました。出せー。もっと出せー。
01月21日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る