ID:42022
下僕日記
by 藍
[5470107hit]

■★ソロコン祭り 段々マニアック★
バーチャぶっちぎりの様相を呈してきました(笑)>ソロコン一曲目、あなたは何だと思いますか?
投票数の少ない、いわゆる少数派が面白くて仕方ないですよ。こうやってみると、光ちゃんオリジナル曲多いですよねえ。
だから、ソロアル出してくれよ、と。心から思います。
ひとりばかうけ>負けアカ最高!
実はやってくれたら一番嬉しいのは「The Night Before Your Birthday」かもしれないと思う私。あの曲すきだー。泣きそうにすきだ。
光ちゃんの作曲センスにリアルタイムで最初に感服した曲かもしれないなあ。「MY WISH」もすきですけどね。メロディーがホントに綺麗で切ない。
今のところ予想にあがってないけど、密かにあるかもなあ、と思っているのは洋楽カバー。
M.ジャクソンとかその辺りからもってきて、ダンスナンバー立て続けにやっちゃうとかもありそうですね。
ファンとしてはでも、やっぱり記念すべき最初のソロコン一曲目だから自作曲でいって欲しい気がするけど。
そういう意味での思い入れを自分の作った楽曲に対して持っているかどうかはかなり微妙な気がする。コンとしての完成度を高めようとして全体に配置する曲バランスとるためなら「それかよ!」って思うのをやりそうな気もするし、裏の裏の裏でがちがちなところできてもそれはそれでおかしくない。
うーむむ。
考えてるだけで楽しいです。えへへ。
リクエストいただいてしまった「徹子の部屋」は明日あたりにでも。
今日は「エースをねらえ!」の最終回と「白い巨塔」ラス前に全力投球するために精神統一(!)をしていましたので。
03月11日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る