ID:42022
下僕日記
by 藍
[5470120hit]

■なっち卒業ですって
確かそのニュースを聞いたのはずいぶん前で、まだずっと先のことだと思っていたら今度の日曜で卒業だそうで。
早いなあ、と思っていたらSHOCKももうすぐなんですね(なんでもそこに結びつけるか)
あと日曜をふたつ過ぎたら初日の週だ。
どきどき。どきどき。
光ちゃんはどれだけできあがってるんだろうか。
どきどき。
今回は前半チケットなくてほとんど行けないのでみなさんレポよろしくです。
10の違う演目なんてとてもとても観ることなんてできないわ。無理よ、無理。
だからそんな全部観ることのできない人だらけなんだからその試みはどうかと思うのよ、私。
とりあえず、全部DVDにしておこうよ。舞台はそりゃ臨場感があるとないとじゃ別物だけど、思い返すことはできるから。
あの美しいジャパネスクが映像として残っていて、いつでも観れることにどれほど感謝しているかわからないんだから。
頼みます、ジャニさん。
01月22日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る