ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[34363hit]

■お暑うございます
今週は水曜日に愛梨の保育園の夏祭りがあった為典子が病院へ連れてくれなくなったので代わりに朋子が来てくれて昨日行ってきました。

もう、家の中では杖を使って生活してくださいとの事。
前に比べたら良くなってると言ったりなかなか治らないと言ったり・・・どちらも真実なんだけど・・・まぁ焦らずに着実に地道に自助努力も欠かさず頑張っていきます(^_-)☆

こちらでは台風も影響なく、昇吾くんも久しぶりの病院についてきてくれて、嬉しそうに売店に行ったり掃除のおばちゃんたちに声をかけてもらったりしてました。
私が入院した当初に比べたら昇吾くんもそこそこおしゃべりの上手になったかな!?

来年ダンナが退職して私を病院に連れて行ってくれるようになるまで典子が行ってくれるって言ってたよ〜って朋子に言ったら
「そんなん当たり前やん〜」って・・・
そんなこと無いよ
当たり前じゃないよ〜
よくやってくれて本当にありがたく感謝してます。
そして、二人共がそんな気持ちでいてくれてることがまた嬉しくって母は涙です。
どんくさい母をヨロシク〜って改めて思う土曜の朝!
昼から我が家は大集合の予感w

日記用掲示板作ってみました。
http://bbs7.sekkaku.net/bbs/inakyo178.html
モバイル用日記掲示板
http://bbs7.sekkaku.net/bbs/i.pl?inakyo178
07月12日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る