ID:41506
江草 乗の言いたい放題
by 江草 乗
[18857211hit]
■ネットで買える向精神薬はどこから来るのか?
まず医療機関を調べて、不適切な形で処方を受けている生活保護受給者を摘発して受給の停止処分を徹底してくれ。こういう連中は基本的に「働けるけど働きたくない不正受給」なのである。そういうクソみたいな連中に税金から出たゼニを貢いでやる必要は全くないのだ。
そしてこの不正処方には医療機関の側も気づいてるはずである。一部の医者は「こいつらどうせ転売目的だぜ」と気づきながら処方してるのである。それで製薬会社がもうかるからだ。製薬会社から接待やバックマージンがあるのかも知れない。業界内部のことはわからないけれども。
この際転売を知りながら出していた医者もみんな捕まえて医師免許を剥奪するなりの処分をしてやれ。そして複数の医療機関で受診して大量にもらうなんてことができないようにきちっと情報を共有してもらいたいのである。
生活保護費に関連する詐欺は税金の私物化であり、国家に対する反逆行為である。そしてオレのような納税者に対する重大な裏切り行為だ。このようなことを断じて許すわけにはいかないのである。
とにかくオレはこういうニュースを知ると腹が立って仕方がないのである。
↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。
10月19日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る