ID:41506
江草 乗の言いたい放題
by 江草 乗
[18853813hit]
■若者はエッチをしなくなったのか・・・
ここまで書くと「だったらいいじゃん!」と思う方もいるかも知れない。援助交際が撲滅され、不倫や浮気がなくなって世の中の秩序が保たれるのはよい社会であると考えている方々である。つまりはラブホテルの存在そのものが害毒であり、そんな場所が存在するから少年は不純異性交遊に走り、オッサンは援助交際に励み、不倫に走る男女が出ると考えてる人たちである。そうした人たちは「この世からラブホテルを無くせ!」と本気で思ってるだろう。大丈夫だ。すでにラブホテルは減少しつつあるのだから。このまま若者のエッチ離れが進行していけばきわめて健全で道徳的な世の中がやってくるだろう。もしかしたら離婚も減るかも知れない。
ただ、オレはこんなことも思うのである。昔から「朝マラ勃たぬ男にはカネ貸すな」ということわざがある。これは旺盛な性欲がそのまま仕事への活力につながっているという意味である。古来言われてきた「英雄色を好む」も同様である。つまり、若者がどんどん性欲を失ってエッチをしなくなってきている時代状況というのはもしかしたら社会が活力を失って衰退していることではないのかと。もしもそういうことなら将来の日本はどうなるのだろうか。そんな不安をオレは思うのである。若者よ、もっとエッチになれ。もっとどんどん恋愛をしてくれ。ゲームを捨てよ、街に出てナンパしろ。もうすぐ50にさしかかるオッサンのオレは、自分がまだ若かった頃のことを思い出すのである。
↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。←1位を目指しています! m(_ _)m 週刊アクセス庵もよろしく。 投票博物館
06月06日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る