ID:41506
江草 乗の言いたい放題
by 江草 乗
[18851531hit]
■全裸ホストが朝の散歩だ!
もしもオレがその全裸ホストとすれ違ったら「朝っぱらから大変ですね〜」と声を掛けて会釈するだろう。110番通報するなんて無粋なマネはしない。きっとその全裸ウォークにはやむにやまれぬ事情があるのだろうと推察するし、もしかしたら追い剥ぎに身ぐるみやられたのかも知れない。だったら事情を察してやるのが武士の情けというものである。
真っ裸で公衆の面前に出ることは罪とされる。真っ裸をことのほか愛するのに風呂以外で真っ裸になれないことを悲しむオレは、出張時のビジネスホテルの部屋で真っ裸になる。大量の飲み物、食べ物を仕入れて部屋から出なくてもOKという状態を作り、すべてのものから解き放たれて真っ裸となって朝のチェックアウト直前までを過ごすのである。全裸にはやはり爽快感がある。オレのその性癖を知ってか知らずか、我が家の息子たちは風呂上がりによく真っ裸で出てくる。男ばかりの兄弟だから家の中でハダカでいることに平気なのである。オレはその真っ裸の息子たちを眺めつつ、もしもこれが女の子だったらどういう場面だろうかとアホなことを想像するのであった。
↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。←応援ありがとうございます。 m(_ _)m
09月04日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る