ID:40506
サッカー観戦日記
by T.K.
[4375506hit]
■全日本U−18女子選手権準決勝 INAC神戸−仙台
仙台はキーパー㉑瀬戸がミスこそ散見されるが、反応はなかなか。A宮崎は守備で完勝。㉗岩田は攻守に効いている。D三島は何かと消極的で効いてなかった。気迫に欠けた。キャプテンだが正直言ってとてもそうは見えなかった。雨の中プレーを怖がっているように見えた。E佐藤は正確なキックが売り。I津田は髪を振り乱し、どんどんスペースを突く迫力があるエース。身体能力と基本的な技術はなかなか。2年生だが、マイナビ仙台のトップ昇格基準はどんなもんだろう?絶対に昇格するとは言えないが。交代出場では三島に代わったP星野が積極的にボールを奪いに行き、闘争心むき出しだった。B菅原が左サイドバックの位置から正確な左足を見せた。が仙台のキッカーはB菅原もE佐藤も正確無比、とまではいかなかった。
31分、アイナックのO衣川の右シュートが決まり、1−0。結局INACが勝って決勝進出した。夏には全国に行けなかったチームが冬は全国ファイナリストだ。
01月06日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る