ID:33973
香月の日記
by 香月
[67672hit]

■血圧上昇
昨日の夜から眩暈のような感じありまして〜寝ていても目が回っているみたいなんです。
とりあえず仕事だったんですが、少し休んでから出社→30分以上の運転なのでね〜@遠方。
会社に行ってからもフラフラがおさまらず香月にしてみたら重大事!
とりあえず産科へ行って来ました。
定期受診の日も近かったので・・・ちょうど良かったです。
血圧測定したら何とビックリ140!!!ええ〜!!
初めての140です!
いつもは100前後なので、そりゃふらつくわ、と自分に言い聞かせ(^^;)
先生にその事を話したら、いつものごとく軽くスルーされました。
それ以上にビックリしたのは、待合室の隣に座っていたのが課長の奥さんだった!
これが一番驚いたかな。無口で自分の事は殆ど離さないエリアの課長なんですが、昨年12月に結婚したのは知ってたけど奥さん妊娠してたなんて知らなかったーしかも同じ病院なんて・・・。
これはニュースだっ!!課長と2人きりになったら色々聞いちゃおう!
10月24日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る