ID:23473
武ニュースDiary
by あさかぜ
[6278542hit]

■台湾公開●記者会見いろいろ●レコードチャイナ●中国時報●ミューズ(台湾りんご)
その私生活は人目につかず、何度か実は結婚しているという噂が流れている。
2年前には、密かに日本人女性と結婚し、新婦は妊娠していると伝えられ、
マネジャーが否定したが、彼自身のコメントはなく、謎のままになっていた。
昨日彼は鄭重に否定し、あい変わらず、結婚、子どもは縁に従うしかない、と言うのだった。

監督のピーター・チャンは、「如果・愛(ウィンター・ソング)」「投名状(ウォーロード)」に続き、
3度、金城武を起用し、2000万米ドルを投じて、「武侠」を製作した。
昨日、彼は、金城武は自分の「ミューズ」であり、これからも一緒に仕事をしたいと語った。
金城武はクールな雰囲気を変えず、「はい、よろしく、ありがとうございます」と手短に応えた。

「武侠」のストーリーは、ドニー・イェン演じる引退した侠客、劉金喜が、奇怪な事件に巻き込まれ、
金城武演じる刑事が事件をときほぐしていったことから、
劉金喜は、マフィア集団の教主との生死を賭けた対決に追い込まれるというもの。
ピーター・チャンはCGによって、カンフーに新しい顔を与えており、
作中、ヨーロッパ映画「ホームズ」とアメリカのドラマ「CSI 科学捜査班」の影響がかすかに見られる。
プレミア上映が終わると、観客は3分間のスタンディングオベーションを送り、
金城武、ピーター・チャンは抱擁し合い、涙をうかべた。
本作品は8月5日、台湾公開の予定である。(後略)
(台湾りんご日報 2011.5.15)

この2人は泣いてはいないと思いますが。


   BBS   ネタバレDiary   11:00

05月15日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る