ID:19200
たったひとつの冴えないやりかた
by アル中のひいらぎ
[985219hit]
■仲間のバースディと新しい地図
あるAAの仲間のバースディミーティングに始めて行きました。
その人のバースディミーティングというのは、毎年同じ時期にあるわけで、忘れていると毎年行けません。5回目の今年になってやっと行けました。
長野県に新しいAAミーティング会場が二つ増えました。
地図がやっと書き上がったので、更新しておきました。
ついでに、古くなった情報もなるべく新しくしました。2003年(つまり一昨年)に更新したまま放ってあった情報が多くて、やっぱ「まめに更新しないとだめだな」と反省しました。
特にMapFanの地図へのリンクは、まともにリンクできているカズの方が少なくて、チェック体制の甘さがばればれであります(直しときましたけど)。
リンク集の方も、リンク先がまだ存在しているかのチェックをしばらく怠っているうちに、消えてしまったホームページもあったりして・・・。リンク切れを発見したら、メールか掲示板で教えていただけると、大変うれしくありがたいです。
明日(もう今日か)は下の子供の入学式です。赤ん坊が幼児になり、そして学童になる・・・。うーん人間は成長するものですな。僕はなかなか回復しませんが。
04月04日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る