ID:18989
あごあごしい日々
by やくに
[837024hit]
■+ネガとポジ+
ちと大事を取りまして
帰宅後のネット時間を減らし
余力を残す為に、勤しんでおります。
日記更新のペースが落ちてますが
いつもの事と、諦めて下され(;´Д`)
さて、そんな最中に
また悪魔の様な知らせが届く
次第で御座いますがwww
「ミハエル・シューマッハさん
ヘレスのテストにも再び推参ッ!!!!!!」
「しかも複数日(2日以上)走るってさ!!」
そして、バルセロナテストで
ミハエルの走りを見た、サム・マイケル談
「途轍もない走りだった」
「彼の走りは未だに素晴らしく、
信じられないものだった」
\(^o^)/
何かもう、本当に色々
\(^o^)/
ってーな気分にさせて下さる
ミハエル・シューマッハ(引退後)に
完敗で御座いますよ_| ̄|○
まさに期待の斜め上を逝く男だぜwww
まあ、ヘレステストは
スリックタイヤのテストも有るし、
ECUサポート無しの2008年仕様
マシンに対しても思いましたが(;´Д`)
トラコン有りと無しのマシンを
【同じチーム】で【通年】駆ってた
ドライバーは、ミハエルだけなんだよね…。
クルサードも一応
エイドリアン・ニューエイ枠では
そう云ったドライバーなんだけれども、
チームが変わっちゃってるから
比較対象のデータは、持ち合わせてない。
その点、ミハエルは
2000年トラコン無しマシンの特製も
問題点をどう改善してきたかも
アクセルワークに於けるトラクションと
コーナースピードの変化等も体現出来るし
自分の感覚で、比較検討も出来る。
Ferrariは過去のデータ持ってるし
「当時のミハエル」と「今のミハエル」で
比較検討出来るってのは、実に大きい。
しかもなー(;´Д`)
去年までバリバリ走ってたしなー。
本当にテストドライバーとしても最強★
谷●子じゃないが
1stドライバーとしても優秀★
2ndドライバーとしても優秀★
(参:99年マレーシアGP)
テストドライバーとしても優秀★
って、
本当にあごあごしいなぁ…(;´Д`)
手に負えないほど、あごあごしいwww
そして、スリックタイヤに関しても
同一チームで、通年データ持ってるのって
やっぱミハエルだけなんだろうしな。
BRIDGESTONEじゃないけど。
お陰でなんか、ハミィにも
こっそり頼らされそうで怖いッス(苦笑)
「マイケル、感触どうだった?(;´Д`)ハアハア」
「んー、悪くはないね。でも僕たちが
スリック使ってた時は、もっと表面の
ゴムに粘性があって( ´∀`)ウットリ」
「今はコントロールタイヤだから
そう云うタイヤは…(´・ω・`)ショボンヌ」
こんな会話が想像出来てならん(爆)
ははははは〜(;´Д`)
◆◆◆
まあ、それでも私はなー。
基本的ネガティヴに傾いた思考では
無いのでありますが…(;´Д`)
割と来季の跳ね馬に関しては
心配していたりします。
離脱というカタチで、ロスが抜け
禅譲というカタチで、トッドが退く。
まあトッドに関してはなー(笑)
チームの中には留まっておりますから
いつ何時も駆り出せると言うかw
結局、肝心要でチーム絞めて支える
立場にゃ変わりないのでしょうけれども。
ロスの離脱は、割と痛い。
ロス・ブラウンは1つの才能だから、
チーム内部品とは、些か意味合いが違う。
チーム内部品って
ワザとヒドイ言い方をしてますが…。
これは普通のスタッフの事と思って下され(汗)
部品、即ち歯車が無くなっても
歯車には補填が効く。
歯車が他チームの部品になっても
他チーム内評価で、歯車の支える部門の
戦闘力が1上がったとしても
跳ね馬にはマイナスが付かない。
結果、競争力では跳ね馬が上のまま。
だから歯車は
他の才能の集積された物
即ち「データ」を持って付加価値を補う。
これがステップニーゲートから始まる
一連の【スパイ疑惑】の本当の闇なのさ。
[5]続きを読む
11月25日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る