ID:18989
あごあごしい日々
by やくに
[837081hit]

■+ヤシマ作戦・失敗+
ちょっとネットに潜って
富士スピードウェイのバス運行
マニュアルを覗き見してきましたぜ。

取り敢えずビックリした。
これはマニュアルじゃねーわ…
『旅行のしおり』レベルでしたよ(爆)

多分トヨタとFSWの言ってた

今年は勉強するつもりで

って、内容は100%ガチですぜ…_| ̄|○
本当に心の底からそう言ってたんだと
みたまんまに、確信。

F1参戦する時もまあ、
1年目はデータの蓄積する勉強の年
とか、云う事がままあるけども。
本当にそのノリだったんじゃ?と思うよ。

客から金取って
壮大なる動線実験というか、
人体実験じみた事しちゃう辺りがなぁ…。
流石カンバン方式つーか_| ̄|○
一般人から見れば、有り得ませんよな。

実験台にされた方々は
血の通った人間なんだもんなぁ。
軽々しく失敗して良い物ではないしさ…

これで、富士スピードウェイ株式会社
取締役会長 T田 務氏が、けんさわさんに
ライコネンですよ、ライコネンじゃない
来年ですよ、来年とか「悠長」に
そして「真摯に」発言できたことも
合点が行きましたぜ(;´Д`)

予測も計画も立たないから、
初めから今年の数々のトラブルは
捨ててたんじゃ無かろうか。

◆◆◆

【バスマニュアルより抜粋】
※マニュアル作成はJ●B

●取り敢えず、ゲートクローズより
 終バス設定の方が早い時間だった(笑)

 軒並み21:30で、終バス。
 三島とかは19:00で、終バス。
 
 ディレイが無かったら
 どんなに遅くても15:30で
 決勝レースは終わる次第なので…

 まあ、良く捉えてみれば?!?!
 トヨタ&富士スピードウェイ側も
 21:30-15:30=6時間ほど
 バスに乗れない奴居るんじゃね?!?!?!!
 …は、想定済みだったのかも(苦笑)

 想定してて、トイレ無いわ
 売店無いわ、屋根無いわってーのは
 真面目に人災だよなぁ('A`)

 しかも場内に暇潰すような
 場所も無いらしいし。

●荒天時対応(バス)
・荒天時対応としてバス座席に敷く
 ビニールシートを待機場に準備しております。
 (数に限りあり) お客様が雨でひどく濡れており
 シートが濡れる恐れがある場合は、待機場の
 係員にお申し出下さい。

一応、雨は念頭に有ったのね…。
現実問題として、待機場の係員に
申し出るなんてゆとりはなかったと思うが。
既にこの時点で、とって〜も悠長www

●バスの運行表/運行ルートは
 交通量調査に基づき、立案。
 警察・地元自治体・道路管理者より
 アドバイスを受けて、計画。

そして陥没は富士スピードウェイ敷地内。
灯台下暗しとはまさにこの事\(^o^)/

●現場に於いては状況の変化も
 予測されるため、係員の指示に
 従っていただくようお願いします。

緊急対応部分と
思われる箇所は、
この1行で済まされてた。

その係員もバイトだし
「何も解りませ〜ん」だし
最後は逃げ出しちゃったワケでしょ…


無理不能になるわ(爆)


しかも係員。地元の高校生が
「ボランティア」で配備されてた
節もあります。こちらもあまりにも
ヒドイ目に合わされた為
教育委員会だかが、FSWに苦情言ったとか。

●来場者予定・3日間

 金曜日→5万人
 土曜日→9万人
 日曜日→14万人

ちょwww
開催後に大本営発表された
「入場者数」と、寸分違わず
一緒なんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バスの混乱は予測出来ない癖に

ノストラダムスも吃驚の
予知能力発揮してるなw

これに関しては、今宮嫁様が
東京中日スポーツ紙にて、爆弾発言。

「実際刷られた(発券された)の13万枚程度」

ヤフオクに最大で1500件流れてた。
勿論1件=1枚ではなく、複数枚が主流。

また去年の鈴鹿の3番グリッド
マジック発動ですか、トヨタ様( ´_ゝ`)

●そしてね…

[5]続きを読む

10月15日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る