ID:18989
あごあごしい日々
by やくに
[837217hit]

■+逆走・逆噴射・逃走劇+
カナダGPが始まりますが、
北アメリカの時差は尋常ではなく、
今の私には「起きていられない」かと
自覚しておりますですよ(;´Д`)

ジロ デ イタリアの最終週も、
録画観戦で、寝ちゃってたしなぁιι

取り敢えず、ここから先は
ちょっとキミ・ライコネンの応援に
回ろうとか思っている次第でww
ShellのF1優勝者予想クイズも
ずっとキミたんで、参加してみるよ(笑)

跳ね馬は、ここ5年の傾向で
モナコ(低速)で弱く、北米で強いって
イメージが有りますからね(・∀・)

去年だって、巻き返しは
アメリカGPからだったんだい!!!!!!!

願わくば1-2フィニッシュで
(赤腹)巻くラーレンとの差を詰めて
頂きたく、思っておりますです★

◆◆◆

キミたんに於きましてはですね。
解雇とか・評価を落とすとか言う辺りは
丸で心配してないから良いんだけれど。

※何度も言うが、本来の
 ドライビングスタイルが出来て無くて
 本来のライフスタイルが出来てるのが
 心配ってだけで御座います(笑)
 でも、本当のキミのアホ速さ加減は
 疑ってないので、あとは跳ね馬が
 ファーストドライバー体制を
 引いてしまう事が心配なだけさ(´・ω・`)

ラルフに関しては、ええ。
電撃解雇・マシン下ろされるを含めて
心配しておる次第ではあります…。
いや、心配っーか。既に覚悟の域かもιι

まあさ(;´Д`)
跳ね馬とマクの速さが抜きん出てる
今シーズンに於きましてはね!!!!
キミたんがマッサより0.3秒遅くても
4位以内は確保出来るワケですよ。

ただ、中段が団子な今年は
トヨタ車だと、ヤルノから0.3秒遅れると
1次予選落ちの危機が、現実になる★

此処がラルフの不運でもあり、
予選で此処まで沈んでしまうとね…
TOPチームでもオーバーテイクの出来ない
コントロールタイヤの罠にはまり(爆)
空力的にも、ややナーバスげ〜な
トヨタ車+乗れてないラルフと相まって
目も当てられない惨状に
陥っちゃってる事は、承知なんだが(;´Д`)


何せ、チームが
トヨタなんだもんよ…

ミカ・サロもアラン・マクニッシュも
勿論クリスティアーノ・ダマッタも
良い使われ方・後味良い去り方をしていない。
円満なのは、パニスだけって感じでさ…。

ドライバー雇用に於ける
トヨタ式カイゼン策がね〜
凄く心象的に怖いワケ!!

ホンダは、バッサリか
温情雇用(時々ヘタレ)かであり(;´Д`)
温情の方が目に付いてるんだけど。
さて、どうなる事やら('A`)

◆◆◆

まあ、ラルもライ子も

●マシンの出来がイマイチなのは
 ラルフの所為ではない。
●マシントラブルでのリタイアは
 キミの所為じゃない。

んだけど…

●マシンとマッチング出来てない
 部分をカイゼンするのは、
 お前らの努力じゃ!!!!

で、ゴザイマスですよねっ(`・ω・´)

データ読んで、セット出したり
空力パーツとかシャーシ考えるのは
チームクルーの役目だけれども★

クルーが作ってるのは“モノ”だけど、
魂や意志は、ヒトに依ると思うのだ。

本気で勝ちたい・速くなりたいと
誰にでも伝わるような・鉄壁の意志で
物事に当たりさえすれば…

「コイツを勝たせたい」
「速くさせたい」ってーな想いが
自然と寄り添ってくるでしょう(`・ω・´)

勿論、マシン特性がイマイチとか
信頼性でポイント失ってるとかにゃ、
チームクルーは「引け目」感じてて
「そうならないように」日々努めてる…
とは、思うんですよ(`・ω・´)

でも
「そうならないように」と
「コイツを速くしたい」には、
意志のベクトルの方向性は一緒でも
貫く強さに、雲泥の差が有ると思うんだ!!

まあ、日本人スポーツ感的
バカな精神論なんですけれどもねι

一刻も早く・ラルとキミたんに
そんな情熱の炎が、千の風になって

[5]続きを読む

06月07日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る