ID:18989
あごあごしい日々
by やくに
[837257hit]

■+人は経験に基づき物を言う+
鋼鉄の帰宅部・キミたんは
定時過ぎたら最後・一瞬たりとも
会社にいたくないワタクシとしては

そりゃもう憧れの存在ですよ(・∀・)
人類そうあるべきだ!!!!!!
てーな、尊敬を覚える訳ですが(笑)

※つかこっそりと会議から帰ってきた
 事のある私は、既にライ子だがな( ´_ゝ`)
 酒飲まないし+出さないけど★

何でキミたんに関し、
ちょっとヤバげ〜な雰囲気を
嗅覚で感じ取った?かと申しませばι

開幕して4戦したら
まだマシンがキミたんの好みに
馴染んでないのが、見て取れてきたから。

マシンが壊れる事は
「仕方のない事」だと思う訳で。

キミたんの様に帰宅するも良し
モントーヤのように詰るも良し
ニックのように怒り心頭するも良し
ミハエルのように原因に食い下がるも良し
色々な対処法が有ると思うんだけどさ。

フェラーリサイドも
F2007が、まだキミたん好みには
仕上がってないのを自覚してて。

ミハエル自身もキミ車の
トラブル原因解明を約束云うか
たぶん解決の指示してて…

別段、帰宅部キミたんに
馬が冷たく当たるとか、そーゆー
気配は感じられないんだけどさ(;´Д`)

いや、まあ、あの
データで数字は有るんだろうけど…

今はキミたん、現場に居座って
自分の好み車を作って貰うべく
(`・ω・´)と睨んでた方が
いい気がするのだ…。

みんなね、勿論
ジャン・トッドも
ルカ・バルディセッリも
クリス・ダイアーも
ミハエル・シューマッハも
多分、どうすればいいかは解ってる。

ただFerrariって
長い事ミハエルのチームだったんだよ…。

ミハエルの駆って速い車を
作ってきた進化系が、F2007なんだ。

人は自分の経験に基づき、物を言う。
全く違う価値観は、理解出来ても
起こす行動の根拠は「経験」なのさね…。

だからジャン・トッドが
ルカ・バルディセッリが
クリス・ダイアーが
ミハエル・シューマッハが
「マシンを改善する為」に出す答えが、
今はまだ「シューマッハが乗って速い」に
なってしまう可能性が大きい。

しかもその答えは、間違ってないし。

跳ね馬クルー曰く、マッサは
ミハエルとドライビングスタイルつーか
好むフィーリングが似ているのだ。
確実に、マッサは速くなる。

でも(´・ω・`)
そうなるとキミたんは?

私はそれが怖いのだ。

だから、まだマッサとの
ポイント差がついていない、今

(´・ω・`)ノリヤスイクルマホシイノ......
と、ガレージの奥隅で
氷の眼差しを向けているだけで良いから
居座ってる方が、得策だと思うのさ!!!

そう云った意味での
帰宅部を心配してるので有ります。

◆◆◆

まあ、ここ数年
マクラーレンが壊れまくるのは

鋼鉄の帰宅部・キミたんと
(口数少ない・アプローチがない)
手柄は俺・悪いのはクルーてーな
(口数多いが・罵詈雑言中心)
モントーヤとのコンビだった為、
チームがドライバーから、
的確なフィードバックが得られなかった!!!!!

アロンソ+ハミルトンは
テストにも熱心で、データ収集も
苦にしないでやってくれる。
クルーに対する労いの心も持っている!!!

→だから今季はマシンが壊れない。
 マクラーレンのモチベーション高い★

てーな解説も有るんだけどさ。



私はこんな言い種が
マクのチーム内から出てたとしたら
マクラーレンを蔑視しますね!!

てめーらプロだったら
【壊れないマシン作る】のは
当たり前・常識・義務だろうと!!!!!!!

速いマシンを作る為に
フィードバックが足りないなら解る。

だが、マク車は速かった。
2005年後半は、ルノーより速かった。

で も 壊 れ た ん だ よ !!!!!!!

多少、ドライビングスタイルで
「壊れにくい」「壊れやすい」は
有るんだと思うんだけどさ…
ボコボコ壊れる理由を

[5]続きを読む

05月16日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る