ID:18989
あごあごしい日々
by やくに
[836965hit]

■+現実は爆発だ!!+
結局抜かれても、盛り返せる訳だしさー。

それより何より、あの時
あと5周ハラマキの鼻ッ面
押さえてたら、キミが2位だったかも…

てーな、可能性まで
気が付いてしまったテスト(;´Д`)


「ここで負けても・最後で勝てば良いのさ」


お利口なF1、お利口な戦略。
でも見てる方は、何だか置いてけぼり(泣)


誰かーーーーー
誰かお客様の中にーーーーーー
F1で馬鹿になれるドライバーは
いらっしゃいませんかーーーーーーー!!!!!

時に無謀、時にキングオブクレバー。
1周につき○秒稼げば、次で俺が前に出る!!
そんなコトを始めたのは、確かに確かに
ミハエル・シューマッハなんだけど。
ミハエルは確固たるバカでもあった(笑)

で、私が思うに。
アソコで、あの場面で
1周1秒速いハミルトンに前に出られても
ピットが終われば、自分がまた前と
頭で理解していてもだ!!!!!!!!

抜かれる気無し!!で
鬼のようなブロックラインで
抵抗してくる馬鹿ドライバーってさー(;´Д`)


私の贔屓目も有るんだろうけど
今は、佐藤琢磨だと思う。
タク豆柴なら行かせてないと思う。

それが、その方が
「あっさり行かせてしまう」よりも
F1的にカッコイイ事だと、私は思ってる。

だって、ハラマキと
同じマシンを駆るコバライネンが、
フォースインディアを抜くのに苦労する。

そんなレースだったんだぜ?

誰かーーーーー
誰かお客様の中にーーーーーー
F1で馬鹿になれるドライバーは
いらっしゃいませんかーーーーーーー!!!!!

うっわーーーーー!!!
今、1日経って、凹み度が倍増した(爆)
_| ̄|○

◆◆◆

しかし(;´Д`)
ハラマキの3ストップ作戦は
BRIDGESTONEからの教育的指導かい!!!!

要するに、去年の事故は
横から持ってがれるサーキットの横G特製と
おまいのタイヤ扱いが乱暴だったの!!!!

今年はあんな事故が起こらないように
タイヤの構造から変えて来たけど
全20人でお前だけ、フリー走行後に
去年と同じように構造壊れてるんだけど…(泣)

もうっっっっっっ
タイヤ壊れるから、長く走るなヽ(`Д´)ノ

こんな経緯だったのね〜(;´Д`)

◆◆◆

マッサとキミを追いかけて
ぶっ飛ばしてるハラマキの走りが
やっぱり4輪ドリフトみたいだったのが
目に付いておりましたが(;´Д`)

やっぱ、タイヤだけではなくて
全てに於いて鬼畜Sだよなぁ〜と
改めてハラマキに感服。

あのスタイルを続けて
地獄を見る(クラッシュではなくて
全く勝てなくなる事ね!)とかしないと…
まだ勝ててたり、成績出せてたり
するウチは、ドライビングスタイルは
変えてこないんじゃないかな〜と
思っているのですが。

BRIDGESTONEの方は
気が気じゃないって感じですねぇ。
タイヤのデータ照らし合わせて
危険性を察知してるからな〜((((((;゚Д゚)))))

コントロールタイヤで・1メイク。
悪い時代に生まれたな、ハラマキ(;´Д`)
BRIDGESTONE対MICHELINだったら
MICHELINの1番手チームとしして
専用タイヤ開発して貰えたろうにねぇ。

まあ(´・ω・`)
マクラーレンがマシン側で対処して
ハラマキ仕様車を作ってしまえば
割と問題は解決するかもですけれど。

そうなると、並のドライバーじゃ
タイヤが暖められないってーな
【超タイヤに優しいマシン】が出来てきて、

ハミルトン以外にタイヤが暖められらない
→予選で沈む→ハミルトン優先の決勝
レース戦略になる→ハミルトン( ゚Д゚)ウマー

ってーな俺様マンセーチーム
ミハエルがFerrariで敷いていた
絶対ナンバー1体制、ゲットだぜ(*゚∀゚)=3
まで、狙えそうな気がしてきました。

其処まで計算ずくだとしたらっ!!
ハミルトン、恐ろしい子っ((((((;゚Д゚)))))

05月12日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る