ID:18989
あごあごしい日々
by やくに
[836671hit]
■+第1戦だけで解った気になる実験+
まっさん、環境さえ合えば出来る子なんだよ(ノД`)
http://www.f1-stinger.com/f1-news/fact/2012/03/19/039480.html
因みにフェラーリも2000年までは
「ドライバーの腕上乗せした速さ」であり
最速のマシンか?言ったら、NOでしたけどもね。
2001年辺りから無双状態になったら
「ミハエルの腕も加味した速さ=ポテンシャル」
みたいな扱いになって行ったような記憶が有りまする。
そしてほーらほーら!!!!
思った通りのイタリアメディア展開来たよ! よっ!!
http://ja.espnf1.com/ferrari/motorsport/story/73612.html
…自分がF1長く見すぎたことと
跳ね馬とイタリア付き合いの長さを
感じる瞬間、キタコレ(爆)
◆◆◆
で。
主にメルセデスと跳ね馬に絞ってだけども
今後の展開を予想して見ましょうかねぇ。
メルセデスへの評価が甘いのは
「希望的観測」言う事で赦して下さいませ(;´Д`)
★デグラデーションの大きいメルセデス
エンジンパワーがピカイチなので、燃費が悪い
=重タンでスタートしなくちゃのハンデもあるらしい。
ただ、去年のような後輪の不安定さは無いので
タイヤが死ぬのは「タテの邁進力」方面なのかなと。
そーいやミハエルもチーム無線で
スロットル開くときパワーが激しい的な事
言ってたような気がする(;´Д`)
この特性はシーズン最後まで残るかもだけど
挙動安定してでの摩耗なので、対処はしてこれる
気がしています。でもって雨降って乾きはじめとか
そーゆー展開のレースでは有利に働きそうだけど
対処出来なかったら、夏場死ねそう…だ。
★デグラデーションの大きい言われた、馬
こちらは去年のメルセデスのようなという
「後輪が横に滑る系」の摩耗もありそうな気がする。
路面荒かったらタイヤが削れたりしそうで怖い。
そうなったら沈むの決まってマッサになってしまう…
ううううううううううううううううううう(泣)
まあ、コチラも超突貫で直してるし
去年まではタイヤ暖まり悪いマシンでしたから
タイヤ暖まらない事へのノウハウは有りそうなんで
早めに対処出来れば良いねぇと、思ってます。
ただ去年のタイヤ暖まらない系のマシンだと
やっぱマッサが乗れな(ry ううううううううう。
★ザウバーとWilliams
資金尽きたときが、開発止まったときが怖い
それまでポイント稼ぎに稼げるよう頑張るんだ!!
★ロータス
去年までだったらコチラも開発資金枯渇に
((((((;゚Д゚)))))しそうだったんだけど
キミとグロージャンの女子力が高かったので(笑)
だれか援助交際してあげてください(><)
というか、してくれそうだよね。
華があるチームですもん!!!
そんな感じです(笑)
03月20日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る