ID:16524
I am laughing everyday.
by 与茶 春壱
[91965hit]
■キリキリ!
余裕が無くて
キリキリマイ!
キリキリマイ!
ステージ爆発3秒前!
テンションもおかしい台風接近は数時間後・・・
明日はついに、夏祭りです
司会のほうですが、今日一緒にやる方と台本の読み合わせしました
もうあとは、何とかなるかな!?なるよね!?という、完全なノリ任せです
台風のせいで、屋外だった予定が屋内になり、ステージは小さいわ冷房は聞かないという噂だわで
なんかもう・・・色々とありそうですけれど
やるだけやりますよー!
だって次の日はイベントですから!
明日は夏祭り後の反省会で飲みなので、たぶん書けないと思うので今書きますが、
今回も無事新刊出せそうです。
こうなったらとことん突っ走ってやるぜ獣耳シリーズ、(長!)
ちびうさジェイドとピオの話です。
これから製本です・・・
いやあ無事に出せそうで良かった!
実は作業日が昨日しかなくて。
本文は出来てましたが・・・実質1日半くらいでガガッと仕上げました。
今回は鉛筆書きです。総鉛筆。
自分なりに背景をいっぱい描きました・・・初めてこんなに描いたかも。
背景って難しいですね・・・描いたはいいけど、狙った効果は出せてないものと思います。
うぬ・・・精進精進。
明日は早番ですが、製本仕上げてから寝たいと思います!
がむばります!
08月03日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る