ID:16524
I am laughing everyday.
by 与茶 春壱
[92007hit]

■また・・・

ピアスがまた抜けた・・・
しかも風呂中だったから、ポストが流れていっちゃった模様。
仕方ないので、母からまたピアスを貰って、ポストだけは新しいのを装着。
耳たぶが厚いから、ピアス向きじゃなかったのかな・・・?
というか、ピアスにかまわず髪をわしわし洗うからじゃないでしょうかね・・・。
引っかかってるの分かってるしね!


ミスドのポイントカードがないー!
うう、今回のグッズ、ポンデライオンなのに・・・バスタオル欲しい・・・!
財布に入れっぱなしにしておいたと思ってたのですが・・・なかった・・・
たぶんレシート整理した時に出して、その後行方不明になったものかと。
ぶるぶるクッションを引き換えたからそんなに残ってなかったと思うんだけど・・・でももったいないし!
どこに行ったもんか・・・? うう・・・


「明日書く」と言ったので、昨日のこと、ですが、
昨日行ってきたのは、秋の宮温泉郷・鷹の湯温泉。
厳寒にぶら下がっていた「秘湯を守る会」の提灯の言うとおり、
・・・秘湯・・・! って、感じでした・・・
旅館そのものじゃなくて、「湯で勝負!」って感じ。
露天風呂は、脱衣場があって、あとはもうホントに外。洗い場はなし。
山の中のせいか、結構葉っぱとかごよごよ浮いてるんですが、湯はすごくきれい。
温泉の良し悪しはよく分からないのですが、浴場が使いにくかったけど、
湯はやっぱり良かったです。いつまでも温まっていられて。
ただ、浴場のシャワーは直したほうがいいと思った・・・
お湯が出ないんだもん。出るには出るけど、水圧無さ過ぎてシャワーになってない・・・
うん、そこだけは・・・治したほうが、ね!


今日は朝から夕方まで農作業の手伝い。米の種まき。
腕が痛いー・・・くたびれた・・・
私にしては文句言わず頑張って手伝ったほうだぞ!

明日も夜勤です・・・

そういえば愛車のるうが1000キロ突破したので、点検してもらわなきゃいけなかった・・・
早めに行かなくてはー
04月18日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る