ID:16524
I am laughing everyday.
by 与茶 春壱
[92053hit]
■水面に出て一呼吸。−トウキョウフォウス。−
日記を書かずにいた間、またイロイロとありました。
まず、原稿を一歩進んで二歩下がるような勢いで進め、
1ヶ月も前から胃をムカつかせる思いをさせてくれた慰安旅行に臨み、
頭の切り替えがうまく出来ないまま高速バスに乗り込み行ってきました東京へ。
ガイオンリーへ。
・慰安旅行
先輩たちに迷惑をかけまくりながら、無事に終えました。
1日目の仙台市内観光で、フォーラスをじっくり楽しめたのがかなり収穫でした。
妹に思わずロンT買ってあげちゃった。プレゼント好きなんだな私。
2次会のあと、後輩と先輩と3人で、ボワボワな頭で一生懸命真面目な話をした。仕事のことや恋愛のこと。
すごく充実していた。
先輩にものすんごおおおおく感謝。頭が上がらん。
でもとにかく「終わった!!!」って思いでいっぱいです。
・東京遠征−ガイオンリー
一番の思い出は、ケータイを秋葉原に置き忘れました。ということです。
まじで。
今日送ってもらったので、明日には届きます・・・。
あほですね。ええアホです。何やってんの東京まで行ってさ・・・!!!
でもあまり困ってません。今のところは。普段ケータイ不携帯なものですから。
ガイオンリー!は。
楽しかったです・・・よ・・・!! スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!
やっぱりねやっぱりね、どこに行ってもアビスばっかり!って言うのがやっぱり良い・・・!!
ガイルクをどっさり買い込みましたよ。えへえへら。
入れ替え制のイベントは初めてでした。ていうかオンリーがまだ2回目だしね。
でも、やっぱり通販じゃなくて直接買い物するっていうのがすごく楽しいです。
並ぶのハラハラするけど。
次は冬です。受かりますように冬コミ・・・!!
次の日、ららぽーと豊洲に行ってきたんですが、広くてでっかくて感動!・・・したけど、ひとりはやっぱり寂しい・・・!
次はぜひとも誰かと来ようと思いました。
原稿のほうは、11/12発行は出来そうですが、オフにするのは難しくなってきました・・・
時間がぬェえ・・・
ギリギリまで足掻いてみますがどうなるだろう・・・
しかしファイト自分!
11月になりますね。
今年はいつ初雪でしょう。いっそのこと降らなきゃいいのにな。ほんとによう。
10月31日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る