ID:16524
I am laughing everyday.
by 与茶 春壱
[92162hit]

■免疫力低下中?
本格的に喉が痛くなってきて、
片穴、鼻も詰まりだして、
だるいし眠いし、ひどくならないうちにと薬を飲みました。
はあ、風邪か・・・。やっぱり、割と季節の変わり目に体調を崩すヒトだなあ。
自分のことながら。


妹と約束した手前、行けないとも言えず、そして自分でも行きたかったので、
秋田市まで出かけてきました。
一応メインはEAST BOYでスクールバッグを買う、ということで。
駐車場でウロウロするのが嫌だったので、なるべく開店時間に着くように出発して、狙い通りの時間に到着。
私自身はそう買いたいものも無かったので、とりあえずシャーペンの芯が切れてたっけなーと無印をぶらぶらして、
お決まりでヴィレッジヴァンガードもブラブラして、
ヘッドホンを買おうかどうか非常に悩んだのですが今回は見送り。
スタバで抹茶クリームフラペチーノをまったり飲んで姉妹3人並んで座ってしばし人間観察。
それから駅前に移動してフォーラスをブラブラしていたら
後輩ちゃんに遭遇。つい最近いると判明した彼氏(しかも中・高の時の後輩)と一緒でした。
いいなあ・・・。(あ、つい本音が)
その後久しぶりにサティまで行って、そこでもまたヴィレッジヴァンガードウロウロして、
ハラ減ったーハラ減ったー連呼しながらイオンに戻って、
天丼食べて帰宅しました。

猛烈なダルさに襲われたのが家に帰ってからで良かったなあ・・・。
じゃないと車なんて運転できんかったわー。


風邪薬も飲んだし、眠いし寝たいとこですが、
妹に頼まれ物をもらっちゃったので、うぅ・・・やって寝なきゃあ・・・
“目標”もあるしなぁ。
・・・そういえば、東京に行く前に風邪ひいたけど、治ってなかったのかも。ずっと燻ってたのか。
04月02日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る