ID:16524
I am laughing everyday.
by 与茶 春壱
[92283hit]

■ぐやじい
無音の空間って苦手なんですが、今はテレビもコンポも付けずに日記を書いています。
本当に無音というワケではないですが。というのも、蛍光灯がビーという音を発していまして。
蛍光灯は取り替えたばかりだから、グローかしら?と母が言ってたけど・・・グローって点く時にだけ必要なもんなんじゃないの? よく分かりませんが。

うー・・・。凹む。
何にって、自分の力量に。
7月のイベントに向けて本を出すべく、下書きを始めたんですが、あまりにも思ったような絵が描けなくて・・・。
こんなに最初から凹むのはあんまりないですね。
いつもはペン入れが終わったあとに、あまりの白さ稚拙さにため息を吐く・・・のが多いですが。
いつも以上に凹んだので、ポップンしに行っちゃおうかなーそれとも森山直太郎の傑作選買いに行っちゃおうかなーなんて悩みましたが、
あたりをぐるっとドライブして、コンビニでアイスを買って戻ってきました。
風呂入って今に至ると。

・・・凹みましたが、本は出します!
今まで買ったポップンのアンソロとか友達の本とか出して、やる気出して取り組みます!!
頑張ります。

明日は給料日だー!
だけど払うものがいっぱいあって泣きそう・・・
06月19日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る