ID:16524
I am laughing everyday.
by 与茶 春壱
[92452hit]

■別れても好きなひとッ!!
今日は3時に寝たのに9時に目が醒めちゃって、その後睡魔も襲ってこず、のんびりマッタリと過ごしてたら今激ネムです。
ネーム起こしたから下書きにこぎつけようと思っていたのに、・・・無理っぽい・・・。
仕事してきて3時まで起きていられるようになったなんて・・・すっかり夜型化だなー・・・。

今日の目覚めのときにこれからのシフトのこと考えながらうつらうつらしてたので、寝起き最悪です。朝っぱらからため息。

オーナーが二件目を持つことによって一番嫌なことは、店長代行がいなくなってしまうことなのです。店長として異動になるんですけど。
店長代行がすごく好きなので。好きと言うのは、そういう好きじゃないです、妻子持ちですしものすごい親バカですから!(笑
すごく話しやすい。たまにからかってくれたり、けっこういろんな事を知ってて、勉強になることもあるし。
親バカっぷりは、史上最強だと思うし、それを観るのも楽しい。
(待受画面は日ごと違う我が子の写真、電話・メールの着信音は我が子の声!)
自然消滅してしまったけど、痩身の会も結成していた。
だから、いなくなってしまうのがものすごく寂しいのですー!!!
それが、一番つらいです・・・。
オーナーの息子さんですから、会えなくなることはまずないけど、店にいないのが寂しい。
去年辞めてしまった、大好きだった先輩がいなくなるみたい。

だけど、今更変わりようはないし、凹んでたってしょうがない!
痩身の会を一人で復活させて、見るたびに「お?ちょっと痩せたんでない?」って言ってもらえるように頑張ろうう!!!
あるあるでにがりの摂取方法を勉強。よーし。



05月30日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る