ID:16524
I am laughing everyday.
by 与茶 春壱
[93198hit]

■気分を色で表すとしたら、今日はマーブル。
今日は、なんだかいろんなものを目にし体験したような日です。
でもなんだか感想としては微妙です・・・
少しずつ、イメージが崩れていくから。

その一、今日の教習は高速走行で、高速道路に行ってきました!
人生で生まれて初めて、100`なんていうハイスピードを自分で出しました。
んもう、怖かった!
地面につぶつぶが見えるじゃないですか。あれが、ものすごいスピードで通り過ぎてゆくのです。
でも、恐るべきは人間の慣れですね。
複数で行く所を、最近は空いていて一人で行ったので、帰りも私が運転したのですが、帰りでは意識しないで100`出してたのです。
制限速度80`、70`を。
慣れって恐ろしいよ・・・!!
もう一つ、恐ろしいことがあったのです。
高速道路なのに、猫が飛び出してきまして!!
えぇぇ!? とパニクっちゃって、ブレーキ踏む前に方向指示器をがっといじってしまって意味無い合図付けてしまうし!!
でも、何とかひかずに通り過ぎました。
田舎だなぁ・・・。
だって首都高とかでは猫とかでませんよね?

その二。初めて刺青というものを生で見た。
車校で、横浜の方から来られた27歳の方と仲良くなったのです。今はこっちに住んでるんですけど。
その人との会話の中、私刺青あるんだって言われて。
え! ですよ。
刺青なんていうと、ヤクザとかそういう方面しかイメージが・・・。
でもちょっと好奇心が疼き、少しだけ見せてもらったんです。
背中右に入ってるのを上から。
・・・ 釈迦・・・!!!(定かじゃない)
イメージとしては黒・青・赤の3色ぐらいのイメージだったんですけど、黄色とかも入ってて結構カラフル(この表現どうよ)でした。
痛くなかったんですか? とか聞いたら そうでもないよ と。
でも傷付けた上に色のせるんですからねえ、痛いですよねえ。
痛いもの嫌いな与茶はかなり無理ですね・・・

その三、家で衝撃的なものを発見してしまう。
これは、ちょっと言えないです。
しかし、かなり衝撃ですよ。
何に使うのこれ。って感じの。
ほんと、妹の部屋から・・・、なんで・・・あんなん出てくるねん・・・。

という感じでマーブルです。
今日は友達といっぱいメールできてうれしかったり、イベントの当落通知来なくて焦ってたり、犬に引っかかれていたかったり、
ほんと、マーブルです。

05月10日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る