ID:16524
I am laughing everyday.
by 与茶 春壱
[93211hit]
■安全確認第一。
やっぱり安全確認できないと仮免は取れないよね・・・。
だって基礎の基礎だよ基本中の基本だよっていうか人としテ・・・!!
あまりのできなさに宿題送りとなりました。
それでも補修項目送りにしてくださらない先生に感謝です。
絶対頑張らなくちゃ。5月までに取りたい、仮免。
ルームミラー、ドアミラー、合図、ドアミラー、目視、行動。
みきわめまでもうちょっと。頑張れば22日に仮免試験。
その前に、学科の試験も頑張らないと・・・。
うちの学校は、仮免の試験までにパソコン使った練習問題で90点以上取らないとみきわめしてもらえないし、終了試験も受けられなーいー・・・。
今日初めてやってみたんですが、・・・・・・86点・・・!! 落とーしーたー・・・。
これは一日何回でも受けられるんで、明日3回でも受ける気です。
頑張ってやらなー・・・。
今日はいろんな所に桜庭裕一郎でてましたねー。
あの役は、カメラの前ではとにかくクール。なんですね。
私はやっぱり普通の長瀬のが好きだなあ・・・。
そうそう、今週のジャンプ読んで思ったのですが、「ブリーチ」を実写版にするとしたら、一護の配役は誰?と聞かれれば、長瀬智也、と答えますね。
今週の読んでて、ふと思ったのです。
長瀬、というよりTOKIO好きだー。ジャニーズの中では一番。
DASHとか、かかさず見てます! SPは録ります!!
メントレGも見ます!! でもあの時間もメントレレストランはきつい・・・。
太一ずるいよー・・・。
両脇腹の筋肉痛が治りません・・・。咳とかできない。あくびでも痛い。
今日は縄跳び断念・・・。たぶん明日の朝飛びます。眠気覚まし。
04月17日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る