ID:15636
つらつらきまま
by seri
[312863hit]

■完治見込みは1ヶ月
目全体が腫れていたのであまり開かなかったが、今朝からは幾分腫れが引いてきた。
 痣はまだくっきりとあるので、自分でも痛々しく感じる。
 何より白目が真っ赤で、まるでゾンビのようだ。
 ネットで見ると見た目のグロさの割に心配は要らなさそうだが、定期通院のついでに診てもらおうと眼科へ行く。

 検査の結果、網膜剥離や視力低下の恐れは無し。
 真っ赤な目も結膜下出血によるものとのこと。
 安堵したが、「結膜下出血が引くのは2週間程、目の周りの内出血が完全に引くのは1ヶ月は掛かるかと」と、気の毒そうに言われる。
 1ヶ月…。
 ステゴロ盛岡の頃はギリ元の顔になってるだろうか…。

さらばのメインチャンネルはかもめんたる槙尾さん、三四郎の小宮さんを巻き込んだ下世話回。
 土曜の夜は、下世話なメインチャンネルの余韻をBKB美容室のまったり感で浄化するのが定番。
 しかし、バイクさんのTwitterもInstagramも更新はあれど、今日のゲストも更新時間の変更の告知もなし。
 あんなにきっちりしている人が珍しい。
 いつぞやの森田さんのように、忙しすぎて曜日の感覚がバグり、土曜日だということを忘れてるのかな。
10月14日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る