ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[571841hit]
■
現在午前8時38分。
目が醒めた。
アメリカの従姉弟2人が泊まりに来ている夢を見た。
弟の方に「N君、グラボのラッチを折らずにCMOSクリア出来る?」って聞いたら「出来るよ」と言ってくれたのでやってもらおうとする夢だった。
メッセの子と弟が混じったような存在が出てくる夢も見た。
眠りに就く前に考えていたのが、「10代のころ、Tさんとあんなにいい感じになれていたのに、この人生でTさんとそれ以上接点持てずに諦めて生きていかないといけないのか。諦めきれない・・・」という思いだった。
母からLINEが来ていて「○○がツイッターで拡散していた画像が出てきてびっくりした」と。
阪神淡路大震災でおにぎりを配り歩いている女性の画像、震災25年目の日に俺が当時のツイッターにツイートしたらアクセスが凄い事になっていたあの画像だ。
https://www.youtube.com/watch?v=eiVB6hx-fVI
現在午前10時32分。
マザボから丸電池を外した。
このまま10時47分まで15分間放置する。
それでCMOSクリア完了だ。
なんとかグラボラッチを折らずに作業出来てよかった。
次はBIOS フラッシュバックだ。
12時20分までUSBを挿しっぱにして、LEDが消えるのを待つ。
現在午後12時12分。
PCの不具合が直ってくれた。
古いバージョンのBIOSを保管しといて本当に良かった・・・
現在午後13時15分。
現在午後14時38分。
CPAPのマスクが届いた。
今日届く事をすっかり忘れていて、スーパーに買い物にでも行こうかと思っていたところだったのでセーフだった・・・
現在午後14時51分。
昼食を食べたので昼食後の薬を飲んだ。
「トゥルー・コーリング」のDVDの続きを観た。
現在午後17時06分。
劇場版「チェンソーマン」まだ上映され続けてるみたいだな。
母も良かったと言ってたし、時間が出来た時に観に行こうかな。
ちょうど1か月ぶりにメルカリで物が売れた。
前回は12月21日に売れたみたいだ。
現在午後18時22分。
コンビニで発送してきた。
ケースワーカーの人が、俺が事前に支払っていたマンションの賃貸保証の代金を振り込んでくれたみたいだ。
現在午後19時18分。
「トゥルー・コーリング」のDVDの続きをもう1話分観た。
残り4話で打ち切りだ。
現在午後20時23分。
今日は寝る前の薬を飲んだ。
01月21日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る