ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[565917hit]


現在午前4時59分。
目が醒めた。
良く寝た。

今日持って行く物。
・エコバッグ
・万博の地図や母に返すチケット代のお釣りを入れたクリアファイル
・ヘルプマーク
・キャップ
・スマホのモバイルバッテリー
・傘
今日必要な事。
・JRで大阪駅に向かう事。

PC周りで3.4匹ミニゴキが死んでいた。
ブラックキャップが効いたのか、待ち伏せスプレーが効いたのか。
気持ち悪いけどティッシュで摘まんでゴミ袋に捨てておいた。

風呂に入ってシャワーを浴びた。
教えてもらったストレッチを6種類、計9タスクやった。
現在午前6時16分。
ChatGPTにマイクの相性問題を聞いたところ、ChatGPTもお手上げらしく、AMD環境と相性問題が発生しにくい別のマイクに買い替えるしかない、との事。
今のマイク、デザイン等凄く気に入っていたんだけどな。
プレミア付きそうだし、これは手元に置いておいて、この前スマホを購入した家電量販店のポイントが1万5000ポイント以上入っているので、そのポイントで相性問題の起こりにくい単一指向性マイクを買うかもしれない。
今のマイクが定期的に接続が切れてしまうのが悔しくてしょうがない。
本当に一目ぼれで買ったマイクで、PCケースとも良く合うNZXT製のカプセルミニのホワイトで機能的にも最高だったのに。
前のPCじゃ全く問題は起こらなかった。

現在午前7時00分。
アラームが鳴った。
8時15分に大阪駅で待ち合わせなので、そろそろ家を出ようと思う。

現在午後20時12分。
万博から帰ってきた。
色々なパビリオンを巡ったが、途中で酷い股ずれを起こしてしまってガニ股のヨタヨタ歩きになってしまった・・・
家に帰るとやっぱり膿んでいて、膿みだけで下着がお漏らししたみたいにグッショリ濡れてた・・・
両脚の内腿から尻から肛門周りから金玉から全部腫れてる・・・
さっそく風呂に入って汗を洗い流して、ワセリンを塗った。
明日の作業所は無理そうだ。
明日朝イチで皮膚科に行く。
作業所の職員の人にもLINEを送り、明日お休みを頂きたい事に加え、このような事になるなら、母一人だと良いけど作業所のみんなと行くなら足を引っ張ってしまうだろうから、まだチケットを買われていないなら辞退させて頂くかもしれません、と送っておいた。

1,2ミリくらいの超ミニゴキが出た。
まさか、縦1センチくらいまで成長したミニゴキたちが子供を産んだのだろうか・・・
子供が子供産んでどうするんだ、と言いたいところだけど、自然界じゃ普通の事なのかな。兄弟姉妹で交尾するのも。

午前9時、夢洲着。



9時54分、日本館に6分並んで入る。

藻とキティちゃん人形のコラボを観る。

10時53分からフランス館に並び、11時35分に入る。




12時2分にフランス館を出て、12時25分に大屋根リングの下で持ち込んだ食べ物で軽食。

12時50分、リングの上へ。13時から雨。



13時55分からペルー館に並ぶ。待ち時間20分。

[5]続きを読む

07月14日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る