ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[565925hit]
■
現在午前7時42分。
目が醒めた。
午前9時49分。
目が醒めた。
明日は作業所に行くつもりなので、休日も残り1日か・・・
風呂に入ってシャワーを浴びた。
教えてもらったストレッチを6種類、計9タスクやった。
現在午前10時51分。
「黒執事」の続きを観た。
結局、ドイツの森の中で村人の背中を傷つけた人狼の正体は何だったのか、一切触れられていないのでモヤモヤする。
現在午後13時12分。
昼食を食べたので昼食後の薬を飲んだ。
アマプラで「ファイブナイツアットフレディーズ」を観始めた。
今DBDとコラボしているゲームの映画バージョンだ。
PayPayに1000円チャージして、小説版「トゥルー・コーリング」を購入した。
北海道から送料は購入者持ちで結構かかるみたいだ。
でも、「トゥルー・コーリング」はドラマが打ち切られてしまって、DVD全巻持ってるけど変な終わり方をしてしまったので続きが前から気になっていたので、小説で補完出来るなら大歓迎だ。
現在午後14時48分。
おこじょとゲームをやってくる。
おこじょとゲームをやっていた。
買い物に行くから落ちるとの事で解散となった。
映画の続きでも観て行こうかな。
現在午後16時53分。
現在午後17時26分。
明日のおにぎりのためにご飯を炊き始めた。
夕食を食べた。
映画を観終えた後で、その映画のコラボキャラを使ってゲームをプレイしていたら、突然俺の左足を伝ってミニゴキがよじ登ってきて慌てて振り払った・・・
これだけ色々昨日スプレーしまくったのにまだ出るのかよ;;;;
とりあえず足元に待ち伏せスプレー噴出しておいた。
中身がなくなりそうで怖いな。
なくなったらどうゴキに対処していいか分からなくなる・・・
なんかミニゴキに慣れてきている自分も嫌だ。
現在午後21時08分。
今日は寝る前の薬を飲む。
その後でおにぎりを作る。
最近「異常独身男性」という言葉を知った。
自らの異常性を認知しているからこそ生涯独身でいる事を選んだ男性だそうだ。
俺がまさにそれだったんだよな。
色々と終わってる人間だと思う。
弟家族が万博に行ってきたみたいだ。
楽しそうだけど、羨ましいとは感じなかった。
06月29日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る