ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[567365hit]
■
現在午前0時08分。
横になっている間に日が変わって40歳の誕生日が終わってた。
一応24時間後の今日の午前2時48分まで観る事にする。
現在午前2時34分。
あと14分で今回の誕生日が終わる。
現在午前2時55分。
寝てた。
寝てる間に誕生日が完全に終わっていた・・・
現在午前6時49分。
目が醒めた。
40歳になってそこで人生が終わるんじゃなくて、そこからも人生が続いて行くんだ、というのがとても怖い・・・
風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。
フルHDのゲーミングモニター買った。
7000円引きだった。
今までコツコツ貯めてた給付金以外の貯金を生活費除いてほぼ使い切った感じだ。
現在午後13時04分。
30代最後の日のピザを諦めたおかげで買えた感じかな。
スーパーで買い物してきた。
家を出ると廊下に黒猫と三毛猫が居た。
黒猫を見るのは久しぶりだが、黒猫には去年と同じく昨日焼肉に出かける時に居てほしかった。
スーパーの帰りに薬局のおばちゃんと遭遇して挨拶をした。
現在午後13時44分。
現在午後14時17分。
昼食を食べたので昼食後の薬を飲んだ。
俺はもう40代の初老だけれども、初老の中では一番若者の新参だからな。
現在午後17時35分。
夕食を食べ、寝る前の薬を飲んだ。
現在午後18時27分。
横になろうかな。
現在午後19時56分。
なぎさとスカチャでやり取りしていた。
俺の返信が雑だからと、冷たく扱われるくらいならスカイプアンインストールする、そっちも私のアカウントブロック削除して、と言われたのでブロック削除した。
40歳の誕生日の犠牲と引き換えにやましい関係を解消出来た感じかな。
なぎさのLINEもブロックして電話も着信拒否にした。
そこまでしないと結局どこかで繋がってしまって無意味になるだろうから。
昨日が誕生日で、一昨日まで俺はまだ30代だったんだ・・・
現在午後20時45分。
40歳の誕生日に買ったホールケーキを最後まで食べきった。
現在午後21時32分。
薬が回ってきたようだ。
シャットダウンして横になろう。
11月26日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る