ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[568017hit]


現在午前0時23分。
明日というか今日もなぎさと通話する事になった。

現在午前0時40分。
寝る前の薬を飲んだ。

現在午前1時10分。
寝る。

現在午前8時25分。
目が醒めた。
古い方の実家で拾ってきたジントニックセットみたいなので弟とお酒を飲む夢を見た。
楽しい夢だった。

またまた寝てた。
相当疲れが溜まっている。
現在午前9時43分。

起きてきて風呂に入ってシャワーを浴びた。
まだ眠い。
現在午前10時16分。

遅い朝食を食べながら「ドラゴンボール超」の26話目を観た。
現在午後12時54分。

今日の通話の流れでなぎさに自分の携帯番号を教えた。
「〇君の番号、綺麗で覚えやすい番号だね」と言われた。
せっかく母が覚えやすい方をと譲ってくれた大切な番号だし、信頼して教えたんだから、晒したり変なサイトに登録したりして死に番号にさせないでね、と釘を刺しておいた。
今日の体重108.0キロ。
お菓子を食べていないにも関わらずあまりにも痩せないので、痺れを切らしてついにお菓子を買ってきてしまった・・・
そんな感じ。
現在午後14時49分。

現在午後17時15分。
寝てた。
母からLINEが着て、仕事決まらなかったそうだ。
「パソコン使えますか?エクセルは?」と聞かれて、正直に「できません」と答えたら落とされたそうだ。
前の職場で働けたらなと甘い事を考えていたけど、現実は厳しかった、と。
年齢もあるだろうし残念だけど仕方ない、とも。

「ドラゴンボール超」の27話目を観た。
これで「ドラゴンボール超」の劇場版第二弾「復活の「F」」までで上映されたエピソードは全て消化された。
次回からは完全に未知の領域だ。

あまりに痩せなさすぎる、どころか太ってくるし、いい加減日常生活に筋トレを取り入れようかな、とふと思った。
怠け者でしんどいのが大嫌いな俺にはきつい道だろうけれど。

「100キロ越え 筋トレ」でググってこのページがヒットした。
https://diet-all-challenge.com/100kg-diet-trainning/
まずはひざつき腕立て伏せからチャレンジしてみるか。

ひざつき腕立て伏せ30回をやった。
きつい・・・
肩のセッカイのところにも負担がかかったし、何よりやり終えて腕に力が入らなくなった・・・
1日に3セットやらないといけないそうだが、1セットだけでこのざまだ・・・
しかも普通の腕立てじゃなく、膝を地面に付いての腕立てでこのざまだから情けなくなる。

よく記事を読んでみたら15回×3セットで良かったみたいだ。

お菓子を食べたので昼食後の薬を飲んだ。
現在午後18時29分。

さらに15回腕立てをして今日のノルマの45回を終えた。
腕がパンパン。
他にも3種類くらいやらなきゃいけない筋トレがあるとか。
中山きんに君が教えてるみたいだ。

明後日お彼岸なのでお墓で母と集合するかもしれない。
雨が降らなければ、だそうだけど。
明日は雨が降るみたいだな。
現在午後19時23分。
09月22日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る