ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[569565hit]


現在午前5時39分。
目が醒めた。
眠っている間が一番幸せだな。

現在午前7時44分。
眠るのが気持ちよすぎて寝続けてしまう・・・

現在午前8時43分。
また寝てた。
ゴミ袋一匹の幼稚な自己顕示欲満たしのせいでゲームもする気しないし、寝る以外何もしたくない・・・
寝るの気持ち良すぎる。
ナルシストのあいつが他人の力の恩恵で数分気持ち良くなる為だけに俺の数週間の苦労の結晶が水の泡になるの、本当に割に合わない;;;;;;;;;;

風呂に入ってシャワーを浴びた。
その後ペニスの患部に薬を塗った。
もうだいぶかゆみも治まってきている。
現在午前9時08分。

現在午前10時31分。
コンビニでマガジンを買い、ついでにアイスも買って食べた。
コンビニ寄る度、国が支給してくれマイナポイントもといPayPayでアイスを補給してしまう。
勿体ないと思いつつもこの殺人的な暑さだもんな・・・
百均でハット帽を買ってきた。
なんと110円で買えた。
頭回りは58センチで頭の大きな俺にはきついが、110円なら文句も言えまい。
伯母にお菓子を買う時に並ぶ際や他買い物時にでもかぶろうと思う。
男の俺が日傘は流石に恥ずかしいもんな。

現在午後12時02分。
昼食を食べたので昼食後の薬を飲んだ。

ぶっちゃけゴミ袋は知能指数低すぎるのか意思疎通すらまともにままならないんだよな。
しょうもない自慢したさにいちいち俺に敵対してくるその中二病&ツンデレなところも、小学生で精神年齢止まってるとしか思えないし。
過去に名無しで俺に粘着してた時も、俺の事を美大美大と言っていて、俺が「普通の大学の美術学科だ」と説明するも翌日にはまた「美大が云々」とかほざいててたし、脳内メモリも極端に少ない低能だからな。
多分IQ60代とかそんな感じだと思う。
そりゃ俺がいくら拒絶しても嫌悪感を示しても、俺の前に登場して自慢しなきゃ気が済まない発作が収まらない訳だよな。
一方的に己の願望垂れ流すだけで、会話のキャッチボールすらも成立しないしな。
相当頭悪いと思う。

現在午後16時17分。
夕食も食べた。

明日は土用丑の日だ。
前回の丑の日に買っておいたもう一尾の特大うなぎでうな丼を作って食べるので楽しみだ。

今年の上旬から中旬くらいまで物件探しとかしてたけど、急激に引っ越したい欲が萎えてきた気がする。
暑い中この部屋に帰ってきたら「我が家に帰ってきた〜」という気持ちになれるし、自分の家だって感覚でしっくりくるし。
何より今住んでいる街も好きだし。
不動産屋には物件探しを依頼しているけどなしのつぶてだし、よっぽど良い物件を教えてもらえない限りは今の部屋に住み続けてもいいかな、とも思った。
家具を映えさせるなんて一瞬の自己満足で終わりそうだし、そもそもそういうのにお金をつぎ込めるほどの身分にないしな。
給付金20万円が惜しい、というのもある。
そんな感じ。

現在午後22時34分。
そろそろ寝る前の薬を飲もうかな。
08月03日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る