ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[571176hit]
■
現在午前3時25分。
目が醒めた。
寒い。
風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。
現在午前10時50分。
昼食を食べたので昼食後の薬を飲む。
明日はスターウォーズの日だな。
ツムツムもコイン貯めとかなきゃ。
現在午後12時26分。
横になろう。
現在午後15時20分。
寝てた。
現在午後15時47分。
夕食を食べた。
またゲームでもしようかな。
ツムツムで新ツムゲットしたので試しに使ってみようと思って遊んでたら、プレイ中に外からドスドス音が響いて、その度に「ランキング画面に戻る」を押してゲームをリセットした。
やっぱり俺、音うるさいのダメだわ。
次の引っ越し先候補、今の俺なら大丈夫かなと思って線路の真ん前の物件を検討しているのだが、ちょっと考えた方がいいかもな。
現在午後18時08分。
今合計で自由に出来るお金が21万円あるのだが、退去費用が10万いくかどうかと言われているので、入居費用に使えるお金が11万しかないんだよな。
礼金が俺が目をつけている物件2件、両方大体5万だから、そこからさらに引いて6万しか余裕がない。
鍵交換代とか保険とかで色々引かれるだろうし、もしかしたら引っ越しには全然足りてないかもしれない。
次に給付金が入れば引っ越し費用は確実に確保出来るんだろうけども。
ただし、月々の家賃が支払えるかと言えば疑問だ。
5000円は負けてもらわないとすぐに家計が破綻する。
そもそも引っ越し業者を雇えるお金が無さそうだ。
現在午後18時44分。
精神科に入院していたメッセの子の弟の退院が6日に決まったそうだ。
今メッセの子とやり取りしている。
俺が5000円は負けてもらわなきゃ住めない、と言っていた部屋の掲載が無くなっていた。
他の希望者に取られたのかな。
もう一個の物件は囮物件の可能性が高く、かつトイレとバスが一緒なのが難点。
現在午後19時56分。
寝る前の薬を飲んだ。
現在午後20時41分。
寝る。
05月03日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る