ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[570077hit]
■
現在午前6時21分。
目が醒めた。
風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。
「きのう何食べた?」を4話目まで観た。
現在午前9時06分。
さて、ちょっとしたら出かけてくる。
現在午後19時47分。
家に帰ってきた。
民間の修理ショップは予約制で、結局今日予約を取って明日も行かないといけなくなった。
でも、そのおかげでLINEのトークに載っている画像を一括保存する猶予が出来たのでむしろよかったかもしれない。
三宮で昼食を食べ、誕生日プレゼントの靴を買ってもらい、それから実家に行ってこまごまとした事の手伝いをし、それから家に帰ってきた。
実家じゃだし巻き卵の母流の作り方を教えてもらい、それを動画に撮らせてもらった。
あと、ペンタブ置きに出来そうな年季の入った木製の板ももらって帰った。
そんな感じ。
めっちゃ疲れた・・・
明日は明日でまた三宮で待ち合わせだ。
今日、「誕生日プレゼントに」と母に買ってもらった靴。

アディダスの柔らかい靴だ。
40%引きで4000円くらいだったけど、こういうのはプライスレスだな。
メッセの子から久しぶりにメッセージが着た。
数年の間、しばらくメッセの子と離れていた小柄で童顔だったS君という男の子がいたのだが、すっかり二十歳くらいに見える青年に成長していて、S君はウエッチ関連で鬼を宿したメッセの子の弟の反則的な強さに憧れ続けてて数年間キックボクシングを習ってて、アマチュアながらも何度か試合で勝利を収めてきたりしたそうで。
それで改めて弟君にスパーリングという形で相手をしてもらう事になったそうだが、確かにS君のキックはキックボクサーのそれだったけど、メッセの子の弟にまるで敵わなかったそうだ。
弟自身は「全盛期に比べて全然実力が出せなくなってる。思ったように攻撃出来ない」と自己評価は低いらしいが、それでも鬼神のような強さは健在だとか。
俺が「鬼を宿した少年がキックボクサーと戦ってみた」とかってタイトルでYouTubeに動画上げたらバズって人気バク上がりして広告収入で食っていけるようになるんじゃ?と提案したら、メッセの子も「弟の容姿も相まって凄い人気になってバズりそうです。ただ、俺も弟もそういうのは受け付けないです」との事。
俺は「確かに、ウエッチや鬼に授かった力をそんな俗っぽい使い方したらしっぺ返しが着そうだもんね」みたいに返信。
そんな感じ。
22時からなぎさと通話する予定だったけど、今は通話出来そうにない、との事。
現在午後22時36分。
今日はそろそろ寝る前の薬を飲む。
11月19日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る