ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[568552hit]
■
現在午前0時09分。
なぎさからスカチャが着て久しぶりに通話してた。
若くて可愛い異性と通話で話す、というのが俺にとってはとてつもなく刺激的でたまらなくて、これじゃダメだなと思いながらも流されてしまう・・・
せっかく伯母になぎさとは滅多に通話もしないテキストだけのやり取りの友達関係になった、と言って安心してもらったところだったのに。
でも甘えた声で語り掛けてくるなぎさの事が本当に可愛くてたまらない気持ちになってしまう。
このままでいいのだろうか;;;;
俺には刺激が強すぎてヤバイ;;;;
抱きたくなってしまう。
こういう気持ちになってしまう事自体タブーなのにな。
これからは毎週金曜、週1で話すという約束を取り付けられてしまい、俺もそれに流されて受けれてしまった;;;;
通話してて舌足らずな可愛い声で甘えられてまじでちんこからカウパー液が出てるの自分で分かったくらいだし。
案の定ちんこの先っぽ濡れてるし。
はぁ・・・
現在午前6時16分。
目が醒めた。
腹減ったな。
現在午前8時27分。
目が醒めた。
今日見たらwikiのシャドウ・リュウの項目がやっと43歳に更新されていた。
誕生日から4日間も更新されていなかったのだ。
また寝てた。
現在午前11時04分。
今日は早めに布団に入らないと明日午前9時の歯医者に間に合わないな。
現在午後12時00分。
また寝てた。
よっぽど疲れていたんだな。
週に1度なぎさと通話するんじゃ、結局元の木阿弥じゃないだろうか、とさっそく不安と後悔にかられてきた・・・
現在午後12時44分。
昼食を食べたので昼食後の薬を飲んだ。
買い物に行ってきた。
もしもなぎさが関西に旅行に来るとかでこっそり会う事になったりして、手を恋人繋ぎして耳元で甘えた声で囁かれたりしたら、それだけでもう俺の中でなぎさは忘れられない女性になってしまったりするんだろうな、とか妄想しながら歩いてて、俺の中で欲望のリミッターが切れたのか今回は買い物でアスペ飯以外に9個入りのロッテのチョコパイを買ってしまった・・・
俺の中のストイックさが薄れてしまった。
一回抜いたら賢者タイムが訪れた。
そしてお菓子を買ってきて食べてしまった事を後悔した・・・
寝てた。
現在午後16時03分。
抱きたい、体の関係を持ちたい、そんな葛藤があるから苦しむのだろう・・・
やっぱり関係をチャラにして月1くらいしか話せない関係になりたいな。
修行僧みたいに欲望を断ったストイックな人間になりたい。
「眠りの森」の5話目を観た。
現在午後17時22分。
今日はそろそろ寝る前の薬を飲もう。
明日は歯医者だ。
現在午後18時28分。
寝る。
現在午後23時34分。
目に見えない霊体とセックスする夢をを5.6回連続で見た。
前みたいに男の霊に起きている間にピストンされた時と違い、体は眠ってて夢を見ている状態で霊体に挿入してセックス。
今回の霊体は姿こそ見えなかったが異性だったと思う。
10月14日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る