ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[567720hit]
■
現在午前0時34分。
目が醒めた。
寝る前にメッセの子からメッセージが着て、でも寝る前の薬でフラッフラだったので一個だけ返信してそのまま寝てしまったのだが、メッセの子は鬱が日に日にひどくなっているみたいで、俺が寝ている間に着ていたメッセージだと、弟がこのまま治るのなら俺はもう逝ってもいいんじゃないか、という悪い考えが浮かんできます、みたいに書いていて。
一回起きた後にそれに対して返信したけど、それに対する返信も来てないし、少し心配だ・・・
現在午前5時16分。
メッセの子からのメッセージ音で目が醒めた。
メッセの子の鬱の相談に乗っている。
また寝てた。
現在午前7時59分。
寝ている間に父や弟、親戚同級生たちが俺に何かを仕掛けたらしく、起きてきた俺は一体自分が何をされたのか分からずパニックに陥る、という不愉快な夢を見た。
みんなが大笑いしているものだから俺は相当恥ずかしい事をされたんだろうな、と思った。
風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。
現在午前10時03分。
買い物から帰ってきた。
暑い・・・
メッセの子は今リアルで凄く苦しい立場にいるので、アメノミナカヌシ様の動画のリンクを送って教えてみた。
効果があると良いんだけどね。
俺自身も自分自身の大事や家族の大事があったらアメノミナカヌシ様を頼ろうと思ってる。
まだそういうのに頼るレベルの苦しさではないと自分では思っているけど。
それでも鬱で胸が締め付けられる感覚がして微妙に苦しいが。
現在午前11時12分。
昼食を食べたので昼食後の薬を飲んだ。
寝てた。
現在午後12時43分。
現在午後18時25分。
今日もGIMPの画像編集ソフトの勉強頑張った。
3冊目の本の半分くらいまで読み進めた。
甲子園の決勝戦が智弁和歌山と智弁学園(奈良)の初の兄弟校対決だそうだ。
ユニフォームの見分けがつかない、と話題になっているとか。
智弁が付く高校は野球強いんだな。
智弁和歌山はよく耳にするし甲子園の常連だろうけど。
今日の体重106.2キロ。
現在午後18時42分。
今日はそろそろ寝る前の薬を飲もう。
08月28日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る