ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[567940hit]


現在午前4時40分。
目が醒めた。
野球をやらない野球部や相撲部に入る夢を見た。
野球をやらない野球部って「幕張」って漫画みたいだな。

「ロミオの青い空」の続きを観た。
11歳だったロミオの1つ上のアルフレドが、1995年1月当時、12歳になったばかりの俺と同年代という事になるのだろうか。

今日で5月も終わりか。

現在午前7時51分。
卵かけご飯を食べたので昼食後の薬を飲んだ。

「東京リベンジャーズ」の続きを観た。

サンスベリアAに水やりをした。
玄関に置いてあるサンスベリアBは殆どずっと乾かないのに、サンスベリアAはしょっちゅう土が乾いてしまう。
霊道と関係があるのだろうか。

ジャンプを買ってきた。
QUOカードを最後まで使い切った。

現在午前9時15分。
横になろう。

現在午前10時57分。
起きてきた。

風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。

現在午後12時27分。
そろそろ母と待ち合わせのファミレスに向かおうかな。

現在午後17時39分。
実家から返ってきた。
ファミレスで母と待ち合わせてて、おろしステーキを食べようと思っていたのだが、気が替わってジャワカレーを頼んで食べた。
おかげで母の分と合わせても3000円いかなかったくらい安く済んだ。
ファミレスのジャワカレーも俺がバイトしてた頃の思い出の味だし、懐かしかったな。
それから実家で弟のマットレス、学習机、ベッドのパーツを運び出し、ゴミ捨て場に捨ててきて写メを撮って「みてね」にUPした。
母に「やっぱり俺みたいな立場の者がフェイスブックとかせん方がええかな?」と相談したところ、辞めた方が良いと言われたので、フェイスブックのページはアカウントごと削除する事にする。
消えきるまでに1ヶ月かかるけどな。
実家で沢山食べ物とちょっとした小遣いをもらえたので、次の支給日までは何とか生きていけそうになった。
そんな感じ。

実家じゃ、母が今一番のお気に入りだという「あの時キスしておけば」というドラマを2話目まで見せてもらった。
面白かったけど、だんだん気分が不安定になってきてしんどくなってしまったな。

右足の裏が本当にカサカサすぎて辛い。
明日皮膚科に行って固まってる部分を削ってもらってこようかな。
現在午後19時44分。
今日はそろそろ寝る前の薬を飲もう。
05月31日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る