ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[570251hit]
■
現在午前0時19分。
結局、久しぶりの純粋な白米が美味しすぎて味噌汁一杯でご飯2合分まるまる平らげてしまった・・・
ご飯を食べたら眠くなってきた。
現在午前0時24分。
エビリファイを飲んだ。
さて、寝るか。
現在午前4時12分。
目が醒めた。
風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。
現在午前7時28分。
エビリファイを飲んだ。
朝食におかゆを食べた。
現在午前9時04分。
エビリファイを飲んだ。
さて、皮膚科に行ってこようかな。
現在午前10時48分。
皮膚科から帰ってきた。
なぎさの担任はなぎさたちの家に娘さんとだけ直接話に来ただけで、大人の話し合いはまた来週学校で、という事になったのだそうだ。
少し肩透かしだな。
担任も自分が不利な場所で話し合いをしたくなかったんだろうな、というのが透けて見える。
なぎさの旦那、娘の件の相談事を担任に伝えるっていう任務があったのに担任が来る前に仕事とか言って家から逃亡して戻ってこなかったそうだ。
最低。
現在午後12時07分。
ウォーキングに行ってくる。
現在午後13時45分。
ウオーキングから帰ってきた。
今日は東の街に向けて8273歩歩いてきた。
以前東の街にウォーキングに行った際、地味に耳鳴りがする家があったので、その家を探してまた同じように耳鳴りがするか確かめてみようと思った。
またその家の前でだけ耳鳴りがしたら俺の霊感は本物だと思ったので。
60年代から70年代くらい、下手したら50年代くらいに建てられたような、何でこんな閑静な住宅街にこんなあばら屋が?ってくらい荒れ果てた人の住んでいる気配のないような家で。
ただ、しばらく探したけどなかなか見つからなくて、やっと「ここらへんかな」と思って顔を上げて、その家が俺の視界に入った瞬間ビックゥ!!となって俺の全身に悪寒が走って鳥肌が立ち、特に両足の毛穴が総毛だつ感覚に陥って。
やっぱりあの家何かあるわ・・・
それから2分くらい歩いたところで俺が通り過ぎたある店から「きゃあああああああ!!!」という悲鳴が響き、何だろうと思って引き返したらどうやら駐車場のお客が車でバックした際、商品を持っていた店員の紙袋をタイヤで噛んでしまったみたいで、けが人こそ出なかった物のちょっとした事故があった。
その家を離れて2分でそんな事があって。
ちょっと「大島てる」であそこら辺の地図を探してみようと思う。
何であんな閑静な住宅街に、あんなにも似つかわしくない真っ暗で壁にもヒビが入って窓ガラスも割れまくったあばら屋があそこだけポツンと打ち果てられているのか気になってしょうがない。
帰り道、もはや俺には元気に両腕を振ってハキハキ歩くだけのモチベは失われてしまっていたな・・・
どんよりとした足取りで家路についた。
そんな感じ。
「大島てる」じゃ見つけれなかった。
ただ、ひたすら怖くて写メも撮ってこれなかったな・・・
気分が不安定なので昼食後の薬を飲む・・・
現在午後14時08分。
その家について触れてたら鳥肌が止まらなくなってしまった。
腕毛が逆立ってる感じになってる・・・
まさか連れてきてないよな・・・?
手をパンパンと叩いた後、以前あの子が教えてくれた呪文を2回繰り返し唱えた。
「悪霊調伏 怨敵退散 七難速滅 七復速生秘」
あくりょうちょうぶく、おんてきたいさん、
しちなんそくめつ、しちふくそくしょうひ
「臨兵闘者皆陣列在前」
りんびょうとうしゃかいじんれつざいぜん
帰命普遍金剛諸不動明王
ナウマク サマンダ バザラ ダン カン
帰命普遍金剛諸不動明王
ナウマク サマンダ バザラ ダン カン
2009/8/5」
鬱になってきたのでエビリファイを飲んだ。
現在午後14時35分。
現在午後15時23分。
リラックスの音源かけて横になろう。
変な夢見ないと良いけど・・・
変な夢を見る事もなく普通に寝れた。
現在午後16時58分。
現在午後17時38分。
エビリファイを飲んだ。
現在午後19時10分。
[5]続きを読む
02月27日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る