ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[570466hit]


現在午前3時56分。
目が醒めた。

イーブックで今月と来月の金曜日は35%キャッシュバックなので「貴族転生 鑑定スキルで成り上がる」の最新2巻を買った。

今でこそ恋人関係を解消して友達、ソウルメイトになったけど、今日はなぎさと俺がお付き合いをして彼氏彼女の恋人関係になってちょうど1年の記念日だ。

風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。

昨日母に机の事とか壁紙貼りかえる事とか相談してて、この今使っている学習机は高かったかと聞いたら「高かった。××(弟の名前)のと一緒に買ったからいくらしたか忘れたけど」との事。
30年持つくらいだから高かったのは間違いないだろうな。
俺が次に机買うとしたら天板の大きさが160x80センチくらいの大型の机にしようかな。

自作PCの本3冊目、PCを組み立てる段階の章までは読み終えた。
現在午前7時37分。

なぎさとのお付き合い1周年を記念して、というか口実にして、今日も鍋料理にした。
おまけにフォンダンショコラというチョコレートケーキも買ってきた。
現在午前10時56分。
とりあえず昼食に鍋を食べたので昼食後の薬を飲もうかな。

自作PCの本の3冊目を最後まで読んだ。
次は令和元年版だ。
さっき読んだ本と同じシリーズなのであまり目新しい知識は期待出来なさそうだけどな。

旧正月セールなのでSteamで「Witcher3 DLC付属バージョン」を1320円で買った。

GYAOでアニメ「五等分の花嫁」の続きを観た。

現在午後15時41分。
なぎさとスカイプ通話で話してた。
結構俺が話したい事を一方的に話す形になってしまっていたが。

ドスパラとかでPCパーツをウィンドウショッピングしてるの楽しい・・・
今はRTX30台シリーズが品薄状態みたいだな。

なぎさがスカチャで子供が呼んでたというので「うん、子供優先してあげて」と言うと、「周りが見えるようになってきた。ずっと〇くんが大好きで〇くんの通話をできるだけ優先させてたけど、それはよくないって気づいた。」と言った。
俺は「そうだよね。一番優先すべきなのはお互い自分のリアルの家族だよ。」と言い、なぎさは「うん、家族に申し訳ない・・・;;;」と言い。
1周年記念日に家族の大切さに気付いてくれたのが俺に対する何よりのプレゼントだと思う。

Epicから「キングダムハーツ」シリーズが出るそうだ。
1から4まで。
1しかプレイした事ないけど楽しみだ。

数分前に寝る前の薬を飲んだ。
現在午後17時32分。

現在午後18時25分。
眠さ限界。
今日は寝る。

現在午後21時55分。
目が醒めた。
02月12日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る