ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[571575hit]


現在午前0時19分。
目が醒めた。
何故かeスポーツみたいにDBDをプレイしている夢を3回連続で見た。
ちょっとプレイしてみようかな。

現在午前0時32分。
エビリファイを飲んだ。

味噌汁を飲んだ。
「何か口にしたんだ」という事実さえ残してやれば俺の口寂しさも解消するかな、と思って。

現在午前3時56分。
母といがみ合う夢を何度も見た。
俺に責任のない事でがみがみと怒鳴られまくっていた。
母のストレスは常にピーク状態という感じで、俺が子供の頃の母に戻っていたみたいな感じだったな。
俺はまだ未成年というかのび太みたいな感じだったけど、俺は俺で言葉を選んで母に言い返しまくっていた。
「男の癖に親に無心して情けない」と言われ、俺は「俺は誰から生まれた?」と問うていた。

現在午前5時00分。
また寝てた。
弟と二人で電気屋さんになって、配電操作みたいなのをやりにマンションのお宅にお邪魔する。
夫婦仲が最悪の家で、弟うはテキパキ作業を進めていくのに俺が足を引っ張ってる感じだ。
弟が弟に責任のない事で夫婦の奥さんの方からネチネチと言われる。
俺も弟も我慢しながら作業を進めていく。
そんな夢を見た。

空腹を感じたので味噌汁を飲んだ。
現在午前5時49分。
エビリファイを飲んだ。

「スーパーナチュラル」のファイナルシーズン、シーズン15のエピソード1を観た。

風呂に入ってシャワーを浴びた。
爪切りもした。
さっぱりした。
今日は皮膚科行く前に整骨院行こうかな。

誕生日に注文し間違えてビッグブレークファストを買ってしまったので、今日はビッグブレークファストデラックスを買ってきた。
200円違うだけでホットケーキが付いてきた。
美味しかったと思う。
今日は皮膚科に行く前に整骨院に行こう。

現在午前7時59分。
エビリファイを飲んだ。

役所に電話したら整骨院の前にまず整形外科に行ってください、との事。
今から行ってこようと思う。
現在午前9時09分。
エビリファイを飲む。

整形外科に行ってきた。
前に受診した時も感じたが、めっちゃ嫌な先生だった。
診察する前から「なんで鳴らすん?鳴らしたらあかんやん。鳴らへんのが普通やし」と言われ、一応左手のCTを撮る事になったのだが「何も異常はありません。アホが整骨院勧めたりしますが、うちら整形外科の立場からしたら整骨院に行くなって立場なんです。それでも行かれますか?」と言われたので、俺もムッとして「行きます。役所に電話して自分の意思で行きます」と答え、そしたら「〜病院の〇×って先生が有名です。だったら紹介状書きますんで、返事が着た時にまたこちらの病院に来てください」と言われた。
嫌な奴!!
その帰りに皮膚科に行ってイボを診てもらってきた。
左足の親指の爪は自然に治ったと伝えた。
さっきの皮膚科の糞爺と対比してめっちゃ物腰の柔らかい良い先生なんだよな、皮膚科は。
そして「ちょっと痛むかもしれませんが、マイナス190度の窒素を使って治療します」と言われて、窒素なる物をイボに当てられたのだが、大して痛みを感じなかった。
こっちもまた2週間後くらいに来てください、との事。
そんな感じ。
とりあえず整骨院の件で役所に電話だ。
現在午前11時01分。

役所から折り返しの電話が着た。
整形外科が治療が必要ないと言っているのなら、○○さんの自費治療って事になると思います。
なのでいくらからいくらまでなら出せる、とかご自分の中で検討しておいた方がいいと思います。
との事。
俺は「5000円から1万円ならなんとかって感じですね。それ以上となると厳しいです・・・」と。
なので、次回整形外科に行った時にどれくらいかかるのか訊いておこうと思う。

現在午前11時38分。
昼食を食べたので昼食後の薬を飲んだ。
自費治療になるのかよ、気分が重い・・・

整形外科に電話した。
受付の人が出たので、いくらかかるか分からないですか?もし1万円を超えてしまうようなら紹介状もキャンセルしたいんですけど・・・と伝えた。

[5]続きを読む

11月27日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る