ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[571605hit]


現在午前0時00分。
日が替わった。
俺の38歳の誕生日だ。
17歳の頃にエロビデオを借りようとしてビデオ屋で追い返されていて、18歳になった午前0時を過ぎた直後に我が物顔でそのビデオ屋にエロビデオを借りに行ってからちょうど20年になるんだな。
当時は一番最初に好きになった後輩の男の子に似た女優が出た、新妻が義父に犯されるエロビデオを借りたものだ。
あの当時借りたエロビデオをFNAZA動画で買いたいのだが、似たようなシチュエーションの動画が溢れすぎてて見つけられない・・・

0時ちょうどになぎさから「お誕生日おめでとう。〇君にとって素敵な一年になりますように」とLINEが着た。
添付ファイルにケーキと霊夢を書いた画像が貼られてて、めっちゃ絵心があって上手だった。
すごい時間かけて描いて、たくさん失敗して、ようやく完成したって感じだそうだ。
日記に載せていいとの事で掲載させてもらう。
ファイルサイズが大きすぎたので横幅を500pxにリサイズさせてもらったが。


現在午前0時14分。
まだ生まれた時刻の午前2時48分まで俺は実質的には37歳のままなんだ。
でも今日はその時刻まで起きている事なく、エビリファイを飲んで寝ようと思う。

現在午前2時44分。
ちょっと寝てた。
実質的にはあと4分間は俺はまだ37歳なんだ・・・

現在午前2時47分。
あと1分・・・

現在午前2時48分。
まだ秒単位では37歳かもしれない。

現在午前2時49分。
もはや秒単位でも俺は完全に38歳になってしまった・・・
ハッピーバースデー、俺。

シーパップをつけて横になっていると、自分が全く別の建物の中で横になってて、どこからか音声というか思念というか電波を受信しているような感覚に陥るのだが、何なのだろうか。
前の使用主が関係しているのかな?
それとも単なる妄想だろうか。

俺の誕生日だと表示されてる。


母からLINEが着ていた。
「お誕生日おめでとう。昨日はお墓に行ってくれたの?」と。
俺は「ありがとう^^お墓掃除してきたで」と返信。
「それはありがとう^^」と言われたので「明日で年取りますって報告してきた」と返した。

財布のジッパーで噛むところの糸をちぎったら、そこだけジッパーを動かしたときに穴が開くようになったので、今日あ新しい財布を買ってこようかな。
伯父にもらったお小遣いで。

朝マックを食べてこよう。
今日は豪華にプレートにする。

現在午前7時21分。
エビリファイを飲んだ。

朝マックから帰ってきた。
朝マックの中じゃ最高級の700円のビッグブレークファストデラックスを頼みたかったのに間違えて500円のビッグブレークファストを頼んでしまった。
訂正したかったけど、なんか悪いなと思って頼み直せなかった・・・
まぁいいか。

現在午前9時24分。
気分が不安定になってきたのでエビリファイを飲んだ。

「ウォーキング・デッド」シーズン10のエピソード15を観た。

38歳最初の日の顔写メも撮った。
ブルドックみたいでぶっさいくやなぁ、と思った。
現在午前9時47分。

自分自身へのプレゼントとして新し財布を買ってきた。

右が今まで使ってた財布でジッパーに穴が開いてしまった物、左がさっき買ってきた財布だ。
同じ店で買ったのに、右は3000円以上したのに左は1100円で買えた。
財布のセールか何かだったのかな。
そんな感じ。

新しい方の財布、すぐギチギチになってカード類を仕分けるの一苦労した・・・
ダメダメじゃん。
やっぱり安いだけあるわ・・・

リョクからDMで誕生日のお祝いメッセージが着た。

現在午前11時15分。
エビリファイを飲んだ。
さて、ケーキを買いに行ってこようかな。
夜に焼肉を沢山食べたいので昼食は抜こうかな。


[5]続きを読む

11月25日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る