ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[570971hit]
■
現在午前0時02分。
日が替わった。
今日の午前8時30分までに今まで使ってきた母がこの家に持ってきてくれた古い方の扇風機をゴミ捨て場に出しにいかないといけない。
今日は寝よう。
頭痛い。
風邪薬飲んでおくか。
オーバードーズにならなきゃいいけど。
ゲホゲホ咳は出るし全然眠れる気配がしない。
DbDがPC版とプレステ版とスウィッチ版のクロスプレイが今日から可能になったそうだ。
凄い事だけど如何せんゲームに取り掛かるモチベが湧かない。
現在午前1時04分。
エビリファイを飲んだ。
またシャットダウンして横になる。
現在午前2時40分。
そうめんを食べたのでまた風邪薬を飲んだ。
眠れる気配がまるでしない。
しんどい。
眠れない・・・
今日の午前8時半までにゴミ捨て場に粗大ごみシールを張った扇風機を捨ててこないといけないので、今さっき捨ててきた。
現在午前3時32分。
午前9時過ぎくらいに無事回収されているか見に行こう。
しんどいのに眠れない。
苦しい。
喉が痛い。
結局眠れなかった。
喉が腫れあがってるのが触らずともわかるくらい腫れている。
現在午前5時55分。
頭痛薬と平静27年に出された風邪薬を飲んでみた。
現在午前6時11分。
平成27年に出された5年前の薬のおかげか、扁桃腺の腫れが引いてきたかもしれない。
眠れはしなかったけど体調が回復してきたかも。
5年前の薬が効いたのだろうか・・・?
現在午前7時42分。
4分の1が日本人のDM友達とDiscordフレンドになった。
これで今後も連絡が取りやすくなる。
買い物に行ってきた。
朝マックでホットケーキを食べてきた。
風邪薬を飲もう。
現在午前10時41分。
扇風機が回収されていなかった。
今日回収されるはずなのにおかしいな。
現在午前11時20分。
昼食後の薬を飲んだ。
4分の1が日本人だと思ってた人、実際は2分の1が日本人でアルゼンチン人とのハーフだそうだ。
俺の記憶違いだったみたいだな。
ブラジルと同じ大陸の南米に住んでいて、母国語はスペイン語なのだそうだ。
ハーフの人とのチャットが終わった。
ちょっと横になろうと思う。
意識がふらついてきた。
今度こそ寝れますように。
現在午後13時15分。
扇風機消したら3時間くらい眠れたけど。
昨日寝れてない分、かなり眠気が着て全然寝足りない感覚に襲われてしまう。
現在午後16時42分。
心なしか息苦しい。
人一倍大きな扁桃腺が腫れあがっているので、呼吸が遮られている感じだろうか。
咳が出るのでコロナの可能性はないか?となぎさに言われた。
日本人とアルゼンチンのハーフの人にも咳をよくするならcovidの可能性があると言われた。
どうなんだろう。
流行り病で死ぬのかな、俺。
現在午後17時33分。
ゴミ捨て場を見てきたら、扇風機が無事に回収されていた。
良かった。
明日内科に行くけど、念のために熱を計っておこうかな。
点鼻薬使ったけど鼻孔が開く感じがしない。
苦しい。
36度7分と平熱だった。
熱は出てないみたいだな。
点鼻薬が効いてきたみたいでだいぶ呼吸が楽になった。
体調の悪さに意識が囚われているので精神面では安定しているな、ここ数日。
エビリファイも殆ど飲んでないし。
例えばコロナで死ぬとして、「みんなで○○するから怖くない」が死ぬ事にも当てはまるのかどうか・・・
「みんなで死ぬから怖くない」みたいに。
中国が全部悪いんだよな。
どうけじめをつけるんだろう。
世界は中国を赦さないだろうしな。
現在午後19時25分。
スマホで音楽を聴いている。
あと20分ほどしたらスーパーに向かって、半額弁当2つくらい買ってきて体力をつけたい。
「とんねるずのみなさんのおかげでした」は小学生の頃に俺の事をいじめていた連中が大好きだった番組だから俺はあの番組が大嫌いだ。
[5]続きを読む
08月14日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る