ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[567616hit]
■
現在午前1時26分。
大河ドラマに無名の足軽役で演技をして一瞬映る、みたいな夢を見た。
そこに俺から10代の頃にいかつい友達けしかけて3万円脅し取った奴も来ていて「一生恨む」みたいに言ってやったりした。
現在午前1時33分。
エビリファイを飲んだ。
今日は俺のツイッター歴6周年の記念日だそうだ。
そう通知が着ていた。
父が亡くなった翌月に挿丸さんに言われてアカウント作ったんだよな。
風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。
現在午前2時08分。
二度寝か三度寝か分からないけどまた寝よう。
現在午前2時27分。
なぎさ曰く昨日の午後21時50分くらいに起きてきてたみたいだし、また夢遊病にでもなってしまったのかな、と少し不安だ。
現在午前4時24分。
目が醒めた。
リラックスの音源が夢の中にまで聞こえてきてた。
俺は試験会場に持参したウォークマンからその音楽が流れてきているのだと思ってて、それをどうしても音を止められなくて試験官や他の生徒たちに疎まれていると思っていて居心地の悪い思いをしていた。
現在午前4時30分。
エビリファイを飲んだ。
本日2本目だ。
現在午前5時18分。
空腹なのできざみネギを入れた味噌汁を飲んだ。
現在午前6時51分。
エビリファイを飲んだ。
本日3本目だ。
現在午前7時09分。
イーブックで「翠山ポリスギャング」を最終2巻まで最後まで読み終えた。
現在午前8時30分。
ちょっとだけまた寝ていた。
現在午前8時54分。
エビリファイを飲んだ。
本日4本目だ。
現在午前11時06分。
皮膚科から帰ってきた。
巻き爪の爪切りをしてもらった。
右かかとのたこは削って薄くすると靴擦れを起こすので、今回は削らずに放置してもらった。
銀行で「たすくま超入門」という電子書籍に2200円振り込み、コンビニでウェブマネー5000円分を買って帰った。
スチームで明日まで70パーセントオフの、
「仁王」1914円。
「Vampyr」1884円。
を今日買ってきたウェブマネーで買った。
本当にセールに弱いな、俺って・・・
つくづくだらしない性格してると思う・・・
11日からDbDで新キラーが実装されるので、残ったウェブマネーの残高でそれも買おうと思う。
現在午前11時44分。
エビリファイを飲んだ。
出先でも飲んだので、本日6本目だ。
現在午後14時02分。
昼食後の薬を飲んだ。
GYAOでアニメ「ドラゴンボール改」の続きを観た。
ちょっと早いけど夕食を食べた。
現在午後14時35分。
なぎさの子供が俺となぎさの関係を疑い始めているという話を聞いた。
「ママ男の人と電話してるの?」みたいに聞いてきたり「○○って人、ママの男友達なの?」と聞いてきたり。
もしかして俺はとんでもない事をしているんじゃないか、という気にもなってくる。
なぎさは「セックスさえしなきゃ大丈夫だよ」と言ってくれているけれど。
ただ、仮に俺がなぎさの元を去ったとしたら彼女には夫婦仲の冷めた家庭と日常的な地獄だけが残されることになってしまうみたいだからな。
せめてその日常的な地獄だけでも俺の支えで取り除いてあげたいところだ・・・
現在午後17時31分。
目が醒めた。
よく寝た。
もうこのまま今日は23時くらいまで起きていようかな。
現在午後18時40分。
エビリファイを飲んだ。
本日7本目だ。
Kindleで「Python」というプログラミング言語を「マインクラフト」を通じて学習していく、という書籍に興味を奪われてしまった・・・
来月お金が入ったらマイクラ導入しようか迷う。
プログラミング学習で何が一番難しいかと問われたら、俺は「何をしたいか」という目的を見つける事だと思う。
その点マイクラなら「これをこういう風に出来るようになりたい」みたいに即物的な目的がパッと思い浮かぶようになりそうだし、お題には困らなくなりそうだ。
現在午後19時13分。
なぎさとスカチャで話してる。
[5]続きを読む
03月09日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る