ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[570054hit]
■
現在午前1時10分。
目が醒めた。
現在午前3時05分。
目が醒めた。
現在午前4時39分。
また寝てた。
例のショタコン野郎がその子を襲った経緯を事細かに体験談としてショタコン板に書き綴っていたのを発見する、と言う最悪の夢を見た。
今日は最高気温24度、最低気温19度だ。
昨日と打って変わって一気に寒くなったな。
現在午前6時08分。
また寝てた。
寒いので部屋の中でもジャージを履いてる。
現在午前7時33分。
また寝てた。
眠りすぎだろ。
鬱状態ハンパねえわ。
コーヒーが切れてしまったので、一袋だけ買い足してこよう。
明日実家で多分コーヒーを分けてもらえるだろうし、一袋で十分だ。
現在午前8時19分。
エビリファイを飲んだ。
頭も痒かったし、風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。
コンビニでジャンプを買ってきた。
ジャンプが269円と、中途半端な値段だった。
増税の影響だろうか。
相変わらずヤンマガが置いてなかったので、今週もヤンマガの立ち読みは出来なかった。
もう7週間くらい読めてないので、今更な気もするけどな。
窓を開けて網戸にしてみた。
涼しくなるかな。
現在午前10時09分。
エビリファイを飲んだ。
弟が「みてね」にまた動画を上げていた。
弟はめちゃくちゃ優しいパパなので、自分の子供たちを心から愛しているんだろうな、というのがひしひしと伝わってきて俺の心を癒してくれる。
今日買ってきた炭酸せんべいを食べてて、せんべいで舌を切ってしまったようで、口の中が血まみれだ・・・
舌の上を切っただけじゃなく、舌の上に新たに血マメまで出来てる。
最悪だ。
せっかく明日実家にごはんを食べに行かせてもらうのに、これじゃちゃんと味わえないかもしれない・・・
とりあえずさっき昼食を食べたので、昼食後の薬だけでも飲んでおいた。
ドラマ版「スクリーム」シーズン3のエピソード3を観た。
これでシーズン3は折り返しだ。
現在午後15時23分。
また寝てた・・・
現在午後15時24分。
エビリファイを飲んだ。
現在午後16時08分。
染みる方の目薬を注した。
5分置いてからもう一方の目薬も注す。
マガジンの45号を読み終えた。
現在午後16時26分。
すっかり忘れてた。
振ってから使う方の目薬も注した。
現在午後17時27分。
エビリファイを飲んだ。
現在午後18時05分。
グッタリしているのでしんどい時の漢方薬を飲んだ。
現在午後19時27分。
エビリファイを飲んだ。
現在午後19時58分。
こんな時刻になって峠がやってきた。
胸がバクバクしてきつい・・・
現在午後20時02分。
今日はそろそろ寝る前の薬を飲もう。
明日実家に行くので、明日に響いてはいけないので。
明日は母に掃除してもらう為に電気シェーバーを持って行くのを忘れないようにしよう。
心を落ち着けたいので音楽でも聴こう。
夜の音楽「BOYZUMEN」の歌声が俺の心を癒してくれる・・・
現在午後20時22分。
薬を飲んで音楽を聴きながら横になってて、少し気分が安定してきた。
寝ている間に雨が吹き込んでこないように網戸を辞めて窓を閉めておくべきだろうな。
起きてきたからか、部屋を閉め切ったからかは分からないけど、また気分が不安定になってきた。
明日は大事な日なので、今日は特別にクーラーをつけて寝る事にする。
現在午後20時47分。
掲示板を見てみると、俺が働かないからという理由、口実を持ち出して誹謗中傷している奴がいた。
名無しでコソコソ陰湿な野郎だな。
どんな生き方を選んだところで、必ず心無い人間が目の前に現れてはこちらの人格全てを否定してくるのだ。
そんな連中の言う事にいちいち取り合ってやるのは馬鹿らしい事だと思う。
他人を誹謗中傷する事でしか自尊心を保てない哀れな生き物。
相手にしない事にする。
中島みゆきを聴いている。
「糸」という曲が大好きだ。
[5]続きを読む
10月13日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る