ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[586128hit]
■
現在午前4時25分。
目が醒めた。
現在午前4時57分。
母がツムツムでリアルタイムで動いているので、LINEで「お帰り。ハワイ楽しかった?」とメッセージを送ってみた。
母から返信が着た。
昨日の夜9時半に成田から帰ってきたそうだ。
機内じゃ全く眠れずに、今凄く眠いのだと言う。
俺は「旅行疲れしてるやろうし、しばらくゆっくり休んでや」と返信しておいた。
現在午前6時33分。
眠れないので、更にとん服の眠剤を追加で1錠飲んだ。
現在午前9時58分。
目が醒めた。
ツムツムで12月のクリスマスイベントをクリアしてスキルチケットをゲットした。
これでスキチケ10枚だ。
ジェダイルークをスキルマにするには、あと更に10枚必要。
先は長い。
「スーパーナチュラル」シーズン13のエピソード7を観た。
脚が蒸れて痒いので、ジャージを洗濯する事にした。
ツムツムの攻略サイトに、今月12月15日にテレビ放映される「スター・ウォーズエピソード7/フォースの覚醒」の宣伝広告が貼られてる。
ツムツムもスター・ウォーズと密接な関係にあるから、それでかな。
ツムツムって1プレイに付き1万コイン前後稼げるようになったら一気につまらなくなりそうだな。
ジェダイルークスキルマを目指している今が一番楽しい時期なんだろうな、と思う。
現在午後14時35分。
プログラムの更新とかで再起動させられた。
結構大がかりなアップデートだったみたいだ。
ニコニコで映画「スナッチ」を最後まで観た。
コメントによると、やっぱりこの映画の元ネタは「パルプフィクション」だそうだ。
ジャージを洗濯してから、脚が痒くならなくなった。
やっぱりジャージの内側が汚くなってたんだな。
明日は病院に行くので、風呂に入ってシャワーを浴びた。
現在午後17時49分。
ツムツムのSeijiさんがルミナリエの実況放送をしている。
綺麗だな、ルミナリエ。
今日はジャンプを少し読んでいたのだが、「左門くんはサモナー」が最終回になってしまった・・・
最初連載が始まった頃は「悪魔ギャグなんてつまんねぇよ」とかって思っていたけど、だんだんとハマってきて、今じゃ大好きな作品になっていたのに、終わってしまった。
俺が好きになった作品って割かし早く終わる事が多いんだよな・・・
「アホガール」しかり「ばくだん」しかり。
現在午後19時38分。
コーヒーを淹れながら、なんとなくメッセの子について考えていた。
今はまだメッセの子が居てくれるのが当たり前になっているから実感する事が少ないのだが、もしも俺の前からメッセの子が居なくなってしまったらどうなるだろう、と。
本音で語り合える唯一の友人を失くしてしまって、この先ずっと孤独に一人で生きていけるのだろうか、と・・・
メッセの子からしたら、彼の周りにはリアルで付き合いのある子たちが沢山居るので俺なんて居なくても平気で生きていけるだろうけど、俺の今現在の本音で語り合える友人はメッセの子ただ一人だけだもんな。
この年齢になると、今更新しい友人、それもそこまで深い関係の友人を作る事はほぼ不可能だろうし。
もしもこの先メッセの子が居てくれる「当たり前」が崩れてしまったらと思うと、怖くなってきてしまった・・・
小腹がすいたのでスーパーに行ってくる。
今なら安い食べ物が買える事だろう。
外出するつもりで居て、その前にツムツムで溜まったハートを使い切ってしまおうと思ってプレイしてたら、空腹感もどこかへ行ってしまった。
母もよく言ってたっけな。
「おなかがすいても、数分したら治まるから。その間水でも飲んでたら紛れてくれる」と。
その通りだった。
と思ったけど、また腹が減ってきてしまった。
たこ焼きでも買ってくるかな。
スーパーで半額になったマグロ丼と焼きそばを買ってきた。
マグロ丼と耳にすると、あの下劣な奴を思い出すけど、一応俺の好物でもあるんだよな、皮肉な事に・・・
この先マグロ丼を食べる度にあの下衆の事を思い出すのかと思うとうんざりする・・・
ジャンプの27号を読み終えた。
[5]続きを読む
12月10日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る