ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[591109hit]


現在午前1時08分。
眠ってたけど、まだ眠い・・・

現在午前3時01分。
目が醒めた。
今日の睡眠は、さすがにこのくらいで十分かな。
弟が中学生やってる夢を見た。
俺が周りと関係を断ち始めたくらいの頃か。
弟の友達のヤンキーなりかけみたいな2人組に「そんなんなっても、メリット一つもないで。俺を見ろよ」と説教している夢だった。

ツムツムのアプリがアップデートされて、紫色だったアイコンが水色に変わった。

現在午前7時01分。
朝マックでいつものメニューを食べてきた。

ニモを使ったら、ツムツムでドーピング無しで57万ポイントくらい稼げた。
母はダースベイダーを愛用しているみたいだけど、ダースベイダーならもっと高得点を狙えるのだろうか。

プロバイダメールもWin10のメールアプリで受信出来るようにしているのだが、So-netからアンケートのお願いが着ていたので答えてやった。
「どうしてSo-netに加入しましたか?」といった質問には「20回断っても30回断ってもしつこく勧誘されて、さすがに根負けしたから」と。
「このプロバイダで特に印象に残っている具体的なエピソードをお聞かせください」という質問には「あなた方が委託している下請け会社の粘着質さが印象に残っています」等。
色々嫌味っぽく皮肉的な回答を返してやった。
事実そうだったもんな。
俺がこのプロバイダに加入するハメになったのも、嫌がらせのように続くしつこい粘着質な勧誘のたまものだからな。

「シャーロック」の6話目を観た。
これで第2シーズンも終了だ。
残すはあと3話だけ。

ツイッターで「あなたの声優はこの人です」というのをやってみたら、
----------
リュカの声優は櫻井孝宏です。
----------
と出てきた。
この人、「FF7」のクラウドの声あててる人じゃん。
嬉しいわ。
「Final Fantasy Z Advent Children」というフルCGのアニメ映画でめっちゃかっこいい声してた。

ツムツムで56コンボまで行けた。
56コンボまで到達した時点で、次にどこが繋がるのか見失ってしまい、そのままタイムアウトになってしまった・・・
惜しい。
もうちょっとで57コンボの記録を塗り替えられたのに。

現在午後15時24分。
気分が不安定になってきた。
今日はそろそろ寝る前の薬を飲もうかな。
10月28日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る