ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[591862hit]
■
現在午前6時49分。
目が醒めた。
真田源次郎になっている夢を見た。
そして、何故か黒田長政が俺の息子だという事になっていて、長政と一緒に大阪城の中を秀吉から逃げ回っていた。
左下親不知が痛いと思っていたけど、どうやら痛んでいるのは左上奥歯らしい。
噛み合わせがあるので、上が痛いのか下が痛いのか判断出来なくなる事がある。
無断転載野郎がまた長々と長文を書いてた。
俺らのやり取りコメントてめえで消しておいて、それを消したのも「お前が消したんだろw」と俺の方になすりつけてる。
BAN回避に俺があいつのユーザー名を名指ししないよう「刺身系の名前」と伏せて動画説明文に書いていたら、俺とのやり取りを終えた後、自らのユーザー名を「刺身系の名前」に替えていたのも目撃したし。
それで運営に「リュカに名指しされてます」と通報しても運営が対処してくれなかったものだから、あわてて俺と己のやり取りのコメントを消した事は間違いない。
実際、そのコメントを消した後、今まで散々口汚い誹謗中傷文句を垂れ流してた分際で「あれれ〜?」とかって口調に替えて、言葉遣いに気を遣うようになっていたのも、あいつ自身が己のコメントを削除したっていう良い証拠。
本当、小細工で印象工作繰り返して少しでも自分の見栄えを良くしようと躍起になるカスですわ。
それで俺に己のコメントを復元されたら、もう動画視聴者たちに言い訳が効かないと思ったのか、また口汚く誹謗中傷を繰り返す低能野郎。
また、俺が戻ってきたら戻ってきたで「ほらwまた戻ってきたw嘘付きさんw」とかほざく癖に、こっちが書き込みを辞めたら辞めたで、それを良い事に「結局来なかったな、所詮その程度の奴w」だ。
何このダブルスタンダード。
もういいや、相手すんの辞めよ。
あいつが俺を中傷すればするほど、あいつの動画視聴者たちがあいつのどす黒い本性に気づいてドン引きしてくれる事だろう。
無断転載野郎が、さっき書いた己の誹謗中傷コメントを編集して、最後の方を美辞麗句で飾って、無理やり「良い話」を語ってるように締めくくっている。
気持ち悪っ!
挿丸さんの昨日のツイキャス配信動画編集したんだけど、需要あるかな。
一応、顔が出てた部分4か所にそれぞれモザイク処理を施しておいたのだが。
彼が「動画欲しい」と言えば、スカイプで送ろうと思う。
現在午後12時22分。
病院に行ってきたけどアホみたいに混んでいたので、夕方に改めてまた行く事にした。
例の無断転載野郎が好き放題ねつ造してるので、やっぱり最後の最後にもう一度反論を書く事に決めて、今さっき書いてきた。
これを以て、奴を相手にするのは辞めよう。
それにしても腹減ったな。
現在午後15時23分。
疲れたのでしばらく横になっていた。
何時になったら病院に行こうか。
現在午後17時21分。
病院から帰ってきた。
病院の待合室は、やっぱりまだ結構混んでいた。
それでも今回は俺もちゃんと並んで待つ事にした。
待合室はクーラーが効いていて涼しかったな。
しばらくすると、一人めっちゃ先生との面談が長い女の人が出てきた。
面談室から漏れてくる声もあふれかえってる感じで、「この話し方の人は長くなるだろうな」と、俺も経験からそれが分かって。
その時、50代半ばくらいの一人のおばさんが、受付の人に「もう10分も待ってるんですけど、まだ終わらないんですか?」と。
受付の人は「長い時は30分、40分かかる時もあります」と。
おばさんは「40分!?一人の患者さんにそんな時間かけてたら、他の人たちにも迷惑かかるでしょう!」と。
受付の人は「そうですね、申し訳ありません・・・」と。
おばさんは「私も近所やったらまた出直して来れますけど、電車とバス乗り継いで着てるんです。このままやったら5時回ってしまうわ。出直すにしても、今来たのが無駄足になるじゃないですか!」と。
受付の人は「ええ・・・」と。
おばさんは「それにもう薬が無いんです。先生に会わなくても良いんで、薬だけ出してもらえませんか?いつもの薬で良いんで」と。
受付の人は「それはちょっと出来ないんです・・・」と
[5]続きを読む
06月06日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る