ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[610357hit]
■
現在午前3時59分。
Jukeの放送を付けっぱにして、眠ってた。
ようやく少し眠れてた。
でも、これだけじゃまだ全然睡眠が足りてないので、二度寝する必要がある。
めっちゃ金持ちのボンボンになっている夢を見た。
昨日挿丸さんにプロバイダの乗り換えについて相談した。
今現在4300円以上払っている事を言うと「すぐに替えた方が良い」と言われた。
それで色々調べてくれて、月額900円台のプロバイダを提示された。
安すぎてちょっと怖いな。
それで「詳細」というところを見てみたら、集合住宅で16件以上の契約が見込める場合の価格だと書いてあった。
うちじゃ無理だな。
でも、何にしろプロバイダはすぐに替えた方が良いみたいだ。
次にプロバイダの勧誘が来たら、招き入れてみようと思う。
今までは「あ、いいです」と言って拒絶し続けてきたけど、積み重ねてきた額をトータルすると何万円の損額になるのか・・・
寝る前の薬の効果が切れたのか、あんまり今眠くないんだけど。
でも、後でまた眠くなったらまーた一日丸つぶれになるからな・・・
2日連続はさすがにごめんだわ。
どうしよう。
今現在は眠くないけど横になり続けているべきかどうか。
現在午前4時57分。
さて、どうしよう。
このまま横になるか、それとも眠気が来るまでに中国語の勉強をしてしまおうか。
俺ってきっと落ち着きが無いんだろうな。
横になってじっとしていられなくて、すぐに起きだしてPCに向かって座ってしまう。
これじゃ眠れる物も眠れねぇや・・・
顔から粉を吹いていて顔がかゆい。
とりあえずシャワーを浴びようと思う。
眠気もそれで失せてくれたらいいんだけどな。
現在午前6時17分。
シャワーを浴びてさっぱりした。
今日も勉強出来ないかもしれない。
この眠気の糞野郎が薄れてくれないから・・・
2日連続の不眠症。
俺ってとことんついてないよな。
何でこんなにもついてないんだろう。
神に呪われてるとしか思えない。
死にたくなる。
今吸っているタバコの熱々の灰の部分を眼球に押し当ててでも、この糞忌々しい眠気を振り払いたいような気持になる。
さて、今日も捨ての一日だ。
昼ごろになったら母親に電話しようと思う。
現在午前7時31分。
一昨日買ってきた豚肉の消費期限が今日までなので、この糞忌々しい眠気の中、料理に取りかかろうと思う。
怪我しないと良いんだけどな。
薬の力で眠たくなって、でも薬の力が眠りに就くに及ぶまでは足りなくて。
まじ、生殺しで地獄だわ・・・
ストレスぱない・・・
野菜炒めを作って食べた。
もはやレシピを見なくてもそらで作れる。
ごはんを食べたら余計に眠くなってしまった・・・
現在午前8時19分。
今日は「霊幻道士」30周年記念なのだそうだ。
ニコニコに動画が上がってる。
確か、1985年だったな、というのは記憶してるけど。
俺が2歳の頃に始まったんだな。
もう何十回観た映画か分からないけど、せっかくの30周年なので改めてまた観て行く事にする。
どうせ今日は勉強も出来そうにないし、捨ての一日だ。
どうせ中国語勉強するなら台湾語と広東語も勉強したいと思っていたけど、普通の中国語が4音なのに対し、台湾語は5音で広東語は6音だそうだ。
なんか大変そうだな・・・
因みに明日はラム・チェンインが亡くなって18年で、リッキー・ホイが亡くなって4年になるそうだ。
2人とも「霊幻道士」の主要キャラを演じてて、どっちも同じ日に亡くなってるんだよな。
現在午前11時02分。
ニコニコで「霊幻道士」を最後まで観た。
名作だけど、流石にもう見飽きた感があるな。
あ〜、糞眠い・・・
やっぱり実家に電話をするのは明日にしよう。
こんなうつらうつらした状態で親と話したくない。
20分くらい眠ってた。
少し眠気が治まった。
現在午後13時13分。
かなり早いが、晩ごはんを食べた。
あと1.2時間したら寝ようと思う。
1.2時間後に飲むつもりだったけど、もう薬を飲んでしまった。
[5]続きを読む
11月07日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る