ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[610365hit]
■
現在午前0時05分。
目が醒めた。
改装前の城崎の田舎に、大阪の伯父家族と一緒に居る夢を見た。
今日は「来来!キョンシーズ」や「幽幻道士」シリーズでお馴染みのテンテンことシャドウ・リュウの37歳の誕生日だ。
俺の4つ上だから。
10月10日だからテンテン。
現在午前1時37分。
一応、念のため無断転載野郎の動画を2つほど「無断転載削除依頼」のメールを出しておいた。
俺の動画と全く同じタイミングでノイズが走る事とか、証拠も添えてメールした。
PCを再起動。
これでやれる事は全てやりきったな。
スッキリ。
俺の旧チャンネルが削除されてしまった事だけが納得がいかないけど・・・
ニコニコニュースで、今月でマクドの昼マックが廃止になってしまうのだという記事を読んだ。
昼マックには大いに食生活を助けられてきたので、残念でならない・・・
ニコ生でアンバというベルギー人が流暢な英語を話していたので、コミュに入った。
昔使っててBANされたアカウントで、以前この人のコミュに入っていたので、数年ぶりに見かけた事になる。
ツイッターもフォローさせてもらった。
二度寝。
現在午前8時56分。
やけに長くて変な夢を見た。
「山田くんと7人の魔女」の生徒会の連中と遊んだりして、結構楽しかった。
「ゲルマニウムの夜」という映画の存在を知った。
「まほろ駅前狂想曲」と同じ監督で、新井浩文が主演で、漫画「犬・犬・犬(ドッグドッグドッグ)」の花村萬月が原作だそうだ。
めっちゃ面白そう。
俺がアップした動画に一人粘着して何度もコメントしに来てる奴が居る。
無断転載者本人だろうな、と思う。
IDで全部見られているのも知らないで、印象操作必死過ぎ。
もっと書け、書け、と思う。
頃合いを見てID表示ページを貼ってやったら面白い事になりそうだ。
ずっと座りっぱで動画のコメント監視し続けるのに疲れてきた。
どうしよう。
気分転換に買い物でも行こうかな。
現在午後14時35分。
ちょっと遠出してチェリオのジュース、スイートキッスを買いに行ってきた。
郵便ポストに郵便局からの不在連絡票が着ていた。
差出人は役所だった。
NHKの受信料が義務化されるらしいので、一瞬テレビが届くのかと思ったが、普通に考えたら障害者手帳だろうな。
IEの挙動がおかしかったので再起動。
俺が32歳で居られる時間も、残りわずか1ヶ月半か・・・
無断転載野郎との戦いとか、くだらない事で日々を費やしてしまったな・・・
マカフィーからメールが着ていた。
サービスを移行するとかで、その手続きをしてください、との事。
さっそく新サービスをダウンロードして実行を押したのだが、「準備」というゲージが5段階あって、その1段階目の半分のところでずっと停止してしまっている。
どういう事だろう。
ブラウザが立ちあがっているからマカフィーの「準備中」のゲージが動かないのかな、と思い、起動しているブラウザを全部閉じてみたけど変化無し。
どうなってんだ。
どうも、俺がインストールしようとしていたのはマカフィーの「リブセーフ」という方だったらしい。
メールで促されていたのは「True Key」の方。
そっちを選択してみたら、スムーズにインストールが進んだ。
現在午後16時24分。
マカフィーの再インストールが無事終了。
スマホにもインストールしたんだけど、仕組みがよく分からない。
インストール手順も英語だったし。
一応、意味は取れたからそれにしたがって手続きしたけど。
なんか3つのアカウントからめっちゃ粘着されてるんだが。
何度も何度も時間を置いて俺の動画にやってくる、その3つのアカウント。
普通、「無断転載禁止」とだけ書いたただのサントラ動画にあそこまで躍起になるか?
それも3人も?
3つが3つとも共通して俺のみを叩いてる。
無断転載行為を叩くどころか「どっちもどっち」みたいなコメントすらなく、あくまでも俺だけが悪らしい。
あからさまに無断転載野郎の自演だわ。
[5]続きを読む
10月10日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る